リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんの春麗ちゃんに対する脳内妄想

もしかしたら、リュウさんは春麗ちゃんを一目見て「やばい!」と思ったのかもしれません。

 

だって、あのかわいいおだんご頭にチャイナドレスよ!?しかも、美人だし、巨乳で脚丸出しで安産型のお尻なんだもん。

 

健全な男子なら、本能が反応しないはずがない!!!

 

あんな格好をしていて性格はまじめというギャップ。あの衣装を戦闘服にしちゃっている春麗ちゃんって、どうよ!?

 

いくらICPOだからといっても、ひとり浮いちゃってるよ!?あれは制服じゃあない。春麗ちゃんの流派の衣装だとしても、本当にご先祖さまが考案したの???

 

あのチャイナドレスにおだんご頭を、恥じらうことなく当たり前に着こなしてしまっている春麗ちゃんって、まじめそうでいて実は天然?

 

春麗ちゃんの本当のかわいさって、姿だけでなくって、きっとその天然さゆえの無防備感にドキドキさせられちゃうのかも。

 

だって、巨乳を強調してるし、脚だってエッチなくらいに露出してる。それ、わかっててやってるの!?

 

さすがのリュウさんだって、春麗ちゃんの第一印象はかなり強烈だったはず。絶対に「ドキッ!!!」てしたはずなんだ。

 

何この子!? 超かわいいんだけど??? ちょっと目のやり場に困っちゃうよ??中国娘なんだけど、身体は娘じゃないぞ!? もしかして遊んでる子なの?? 男関係派手なの???

 

・・・って第一印象だったとしてもおかしくはない。たぶん誰だってそう思うはず。

 

でも、性格はまじめそうだし、男関係は皆無で処女っぽい。貞操観念はガッチリ固めだよ? うかつに手出したら半殺しにされるレベルに潔癖っぽいの。なのに、あの格好だよ? もしかして、天然?????

 

第二段階は、このような脳内パニックを起こすはず。

 

そして、よくわからんが、俺に対してはちょっとやさしいの。ごはんおごってくれたりなんかして。ほかの奴らには容赦なく厳しいのに。

 

それでいて、俺、何にもしてないのに、ひとりで勝手にすねたり怒ったりするんだ。わけわかんね~よ。女って、本当によくわからん。

 

・・・って結論に至る。ここで、「もしかして、俺に気あるの??」っていう思考回路が、未発達なんだな~。