リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんの春麗ちゃんに対する脳内妄想2

前回のつづきだよ。

 

だからね、リュウさんはこれまでの知識も経験もはるかに超えちゃった春麗ちゃんという女の子に、どう接したらいいのかわからないの。

 

そりゃあ、男子ですから? 思春期ごろから女の子のことあれこれ妄想とかしてたでしょうよ。

 

でもさ、春麗ちゃんっていう規格想定外のかわいくて格闘技なんかもめっぽう強い女の子が目の前に現れてさ、何かちょっと世話焼いてくれたりなんかしたら、もう、脳内の情報処理のキャパ超えちゃうのよ。

 

うっかり殺意の波動が発動しちゃったら、もうだれも止められないよ?いきなり春麗ちゃんをめちゃくちゃにしちゃうのは、ルール違反だからね!

 

だから、リュウさんの脳は春麗ちゃんに対して指令を出すの。「リミッターかけるぞ~」って。それでリュウさんは春麗ちゃんにはつれない態度になっちゃうの。

 

リュウさんは春麗ちゃんに無口で不愛想なんじゃなくて、思考回路を低速モードにチェンジしてるわけよ。

 

そんなリュウさんに春麗ちゃんは「もうっ!」ってかわいくほっぺた膨らましちゃってさ、ますますリュウさん、あさっての方向を見て「ちくしょーーッ!!!たまんねーよー、かわいすぎイイ!!!」って、心の中で叫びながら、知らん顔してるの。

 

春麗ちゃんだって、自分がどれだけかわいいか分かってないのよ。男心がわかってないの!あんな硬派なリュウさんをたじたじにしちゃってるのに、気づいてないんだもん!

 

この二人、大人のくせしてまったくうぶなの。すれてないの。だから、萌えるのよぉ!

 

でもね、リュウさんは殺意の波動を克服して、ベガ様を倒しちゃったでしょ?

 

あれでふたりの関係変わるよ? 立場逆転するよ?? やばいくらい萌えちゃうよ??

 

隆春ファン、増殖するよ?? 悶絶者続出するよ?? 

 

突発性妄想肥大拡張症候群が発病しちゃうよ!! 

 

治療法は、アウトプットすることに限る!!!

 

だから、また、懲りずに書きます..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 

ツイッターの使い方がいまいちわかりません。<(_ _)>