リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

春麗ちゃんのリュウさんに対する脳内妄想3

春麗ちゃんのリュウさんに対する脳内妄想2 のつづきだよ。

 

パパ、ごめんなさい。このごろパパよりも、彼のことばかり考えてる。

パパのこと、忘れたわけじゃないのよ。

きっと、探し出してあげるって気持ちはいつだって変わらないの。

 

でもね、いつの間にかパパとの思い出よりも、彼のことが気になってる。

パパは彼のこと、どう思う?

真の格闘家になるために、世界中の強い相手を探して旅してるの。

・・・完全に片思い。

だって彼、女は邪魔だって思ってるみたいで、つれないの・・・。

足手まといなのね、きっと。

 

ねえ、パパはママとどんなふうに出会ったの?

パパも修行中だったんでしょ?でも、ママと結婚して、わたしが生まれたのよね。

やっぱり足手まといになってたの?

ママとの結婚を後悔したことあるの?

 

今、いちばんパパに聞きたいことがそのことなの。

彼、パパの若いときと同じなの。四六時中強くなることで頭がいっぱいなの。

わたしのことは、頭の片隅にもおいてもらえないみたい。

 

あきらめたほうがいいのかな?

もっと、わたしのことを見てくれる人がいいのかな?

でもだめなの。彼以外の人なんて考えられないの。

 

本当は彼のこと、あんまり知らないの。

戦ってるところと、修行に励んでいる姿しか知らなくて。

なのに、心が「この人っ!!」って決めちゃってて。

 

ベガも彼を狙ってるのよ。

そういえば、パパもベガに狙われたのよね?

ベガは本物が誰かを知ってるんだわ。

 

あのね、なんとなく彼の後ろ姿が、パパに似てるって思うときがあるの。小さいときのわたしは、パパが世界で一番大好きだった。

今の私は、パパよりも、彼のほうが好きになっちゃったみたい。

ごめんなさい。パパ、怒るわよね?

 

こんなとき、ママがいてくれたらなって思うの。

ママなら、パパの気持ちも、彼の気持ちもわかると思うから。

 

ねえ、このごろわたし、ママに似てきたと思うのよ。

パパが大事にしていた写真の中のママは、いつも笑ってる。

ママは幸せだったんだろうな。

 

ママの形見のチャイナ姿の自分を鏡に映してママのことを思うの。

そしたらね「胸を張って、自分の思いを大切にしなさい」って言ってくれたような気がするの。

 

だから、素直になろうと思う。

ママみたいに笑顔でいようと思うの。

 

きっとベガを捕まえて、パパを探し出して、彼に会ってもらうからね。

 

 

 

・・・春麗ちゃん、ガンバレ!!....φ(・ω・` )

 

 

ryu-chun.jimdo.com