リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんの春麗ちゃんに対する脳内妄想3

リュウさんの春麗ちゃんに対する脳内妄想2のつづきだよ。

 

 

このごろ集中力がない。なぜだ?

ここは俗世とは隔絶された修行にはもってこいの場所。世間の雑音など入ってくるはずもないというのに。

 

あの娘が来てからだ。

ICPOの刑事だという、女格闘家。俺がシャドルー総裁ベガに狙われていると言いにきたのが最初だった。彼女はベガに父親をさらわれたと言っていたな。

 

今まで女と戦ったことのなかった俺にとって、戦いにおいて迷いなどなかった。

なのに、今はどうだ? 女と戦えるのか? 本気で殴れるのか?

 

戦いに情けは無用。ならば女であることに関係などあるはずもない。

あの娘も、男の世界に女が参入することがどういうことか、わかっているはず。

 

だが、どうだ!?

あの切れ長の目。血色の良い唇・・・女性の顔面を躊躇せずに殴れるのか?

あの大きく張り出した胸を、サガットのようにためらわず昇竜拳を打てるのか? 

・・・絶対無理だ。

今まで拳をふるうことに迷いなどなかったはずなのに。

 

師匠ならどうするだろう。

師匠の若かりし時代には、女格闘家などいなかったはずだ。男の世界に女が参入するなど想定外のこと。

 

ケンならどうする?

あいつなら楽しんで拳を交わすだろう。ただ、女の顔面を本気で殴るような奴ではないことは確かだ。

 

なのに、俺はなぜ迷う?なぜ楽しめない?

こんなに思いは、あの娘に会うまでは一度もなかった。

 

そういえば、過去に女子高生が俺の技を真似て戦いを挑んできたことがあった。

あのときは、躊躇も迷いもなかった。

相手が女子高生であろうが、戦うことに問題などなかったというのに。

女子高生を女としてみていなかったからなのだろうか?

 

もしや、「あの娘」だからなのか・・・???

俺の迷いは拳にあるのではなく、「あの娘」に対しての迷いなのか???

 

この思いは、もしかして・・・・・・!!!???

・・・厄介なことになった。

このままあの娘に会わずに済めば、俺の心のさざ波は、やがて凪に変わるだろう。

そう思っていた。

 

本当は彼女が微笑んでくれるたび、自分の無力さに弱さを突き付けられていた。それを認めたくなくて、俺はあの娘との距離を保ってきた。俺はあの娘から逃げていた。

 

しかし、先日あの娘から握手を求められたんだ。シャドルー壊滅作戦でともに戦う同志としてな。

 

不思議だった。彼女と握手したときに、奇妙な感覚があったんだ。俺と対極の存在を見つけたっていう、発見。

そう、発見だ。見つけた!!という感覚。

 

今まで探し求めていたものをやっと見つけた!!そう魂が叫んでいた。

何というか、俺にないものをあの娘が持っている。それを素直に認めて受け取りたいと思うと、ふっと身体が楽になった。肩の力が抜けたように。

 

すると、今まで迷っていたのが不思議なくらい吹っ切れたんだ。

そして今度はあの娘にないものを俺が持っていて、与えたくなった。

 

次は楽しんで拳を交し合えるような気がする。それに・・・。

 

今なら、ベガに勝てそうな気がするんだ。そして彼女を守ってやれそうな気がする。

自分のための力ではなく、誰かを守るための力を解き放つときがきた。

あの娘を、俺の手で。・・・春麗を守れるのは、俺だけなんだと。

 

 

 

リュウさん!迷わず春麗ちゃんに突っ走れ~~ぃ!!....φ(・ω・` )

 

 

 ☆拙ブログは表。(リュウ春麗の萌え日記)

 ★本家HPは、裏。(リュウ春麗の小説たち)

 ☆表は気楽に書かせてもらっています。

 ★裏は、一人でも共振してくださる方がいればうれしいです。↓

ryu-chun.jimdo.com