リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

すべてはエロにはじまり、エロに終わる。

 

黄金週間に、突如18金小説を書くことになり、

 

4日間ほどで書き上げたわけですが、(HPに載せてます)

 

 

書いていて、あの超難しいキャラだったリュウさんのキャラがやっと立ったような気がします。

 

 

ご周知のとおり、彼、本当に扱いにくいキャラなんです。

 

そもそも格闘家。それでいて求道者。

 

リュウさんが渇望しているのは、この相反する形なき答え。

 

要するに暴力的なことをしながら求道してるわけで。

 

いのちのやり取りをしながら、真理を追究しているの図。

 

 

わかりやすく言えば、サムライ。

 

だから初期設定からして、人間性はかなり高め。

 

 

それでいて、春麗ちゃんとくっつかなきゃあ、一人前になれないのだから、

 

どうやってくっつけたらよいものか。これが問題だったわけで。

 

 

で、書いたラブラブ小説。

 

書きながら、そういうことか! と腑に落ちた。

 

 

これまでは 春麗ちゃん➡リュウさん」 

 

の方があつかいやすかった。というよりも、それしか手出しできなかった。

 

しかし、これをどうにか関係を反転させられないかと思案していた矢先。

 

18金小説を書くことになり、書いてみたらなんとまあ!!

 

ひっくりかえっちゃったよ!? 

 

 

見事にリュウさん➡春麗ちゃん」になっちゃったよ!?

 

いのちのやり取り(破壊)をしてきた彼が、

 

いのちを生み出す(創造)という行為をする!!

 

 

・・・これ、慧眼だわ!!

 

ウワ~、目覚めさせちゃったよ!?

 

目標を定めたら一直線のリュウさんだよ!?

 

こりゃあ、大変だあ!!

 

なんか、面白くなってきたよ??

 

いままで倦怠期が長すぎたのもあって、あきらめムードだったけど

 

いよいよいい感じになってきたかも!?

 

 

18金とはいうけれど、なにも恥ずべきこともなく、隠すこともない。

 

それがなけりゃあ、誰も生まれてこれないんだから。

 

らぶらぶバンザイ\(^o^)/

 

宇宙はエロにはじまり、エロに終わる。

 

久々に小説を書いてみて、楽しいと思ったよ。

 

リュウさんと春麗ちゃんには、堂々といちゃいちゃしていただきたい。

 

そうすることにより、うれしたのしい、うきうきドキドキのハッピーなエネルギーが生まれるという、素晴らしき作用があるという特典つきなのです。

 

 

すべてはエロにはじまり、エロに終わる。 - リュウと春麗の萌え日記 (そま)

すべてはエロにはじまりエロに終わる その2 - リュウと春麗の萌え日記 (そま)

すべてはエロにはじまりエロに終わる その3 - リュウと春麗の萌え日記 (そま)

すべてはエロにはじまりエロに終わる その4 - リュウと春麗の萌え日記 (そま)

すべてはエロにはじまりエロに終わる その5 - リュウと春麗の萌え日記 (そま)

 

 ★この二人のイチャイチャは、何回見ても飽きないんだな~。