リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

恋愛下手っぽいふたりだからいいんだろうね。

今さらながらなんですが、春麗さん2016年6月28日に結婚されていたんですね。

 

春麗さんといえば、水野美紀さんです。

 

水野美紀さんはご自分の誕生日に結婚されていたんですね。ちょうど結婚一周年ですね。おめでとうございます。

 

 

水野美紀さんといえば、春麗さん。

春麗さんといえば、水野美紀さん。

 

 

水野美紀さんが結婚されたということは、

春麗さんも結婚されるということかも!?

 

 

こういうシンクロって、偶然じゃありませんよ!?

春麗さんのウエディング姿だって開示されました。

 

 

後ろ姿でいいから、春麗さんのお相手のシルエットが開示されないかな~?

25年経ったことだし、もう結婚を許してあげてもいいよね?

25年間もファンのために彼氏も作らずにおひとりさまでいたんだもの。

 

 

女性って、惜しまれての結婚がいちばん幸せだし、華なの。

いちばん美しいときに嫁ぐのがいい。

だんな様になる人だって美しい奥様を迎えられて人生で最もうれしいときでしょうし。

 

 

花嫁姿って、いつの世も女性のあこがれなんだと思う。

春麗さんって強い女性だけど、中国拳法の達人だからって、だれにも頼らずに一生ひとりで生きていくという強さとは違うと思う。それは強がりっていうんだよ。

 

 

そういえば春麗さんは「すべての男たちはわたしの前に跪くのよ!」なんて言ってましたね。あの頃は若かったよね~。若気の至りもあっていいの。

 

 

ゼネストのクライマックスでは春麗さん、リュウさんに守ってもらってちゃんと「ありがとう」って言ってましたね。リュウさんだって、春麗さんを守れてうれしかったと思うよ?

 

 

でも、春麗さんは男の人に甘えるのが下手っぽいの。

ずっとひとりでがんばってきたから。

 

そんな不器用なところが春麗さんの健気でいいところなんだけどね。

春麗さんが峰不二子だったら、キャラ崩壊になっちゃうもんね?

 

 

(不二子ちゃんは、女性としてあこがれの最高峰だな~。

そしてルパンも超完璧なの。

で、やっぱりこのふたりはくっついてたの。)

 


ルパン三世と峰不二子の子供がいる。トリビアの泉

 

 

 

不器用なリュウさんと不器用な春麗さんがいいんだと思う。

あ~~~んなに強くって、カッコいいのに、女の扱い下手っぽい男と、

あ~~~んなにかわいくてナイスバディなのに、甘え下手な女の組み合わせ。

 

リュウさんだったら、きっとこう言うよ?

 

「だんだん上手になっていく。それがいいんだ」

 

 

ryu-chun.jimdo.com