リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

「麗しの瞳」はこれかも!?

久々にゼネストを見てみました。

すると、あることに気づいてしまいました。

 

真・最終修行神月家究極奥義「麗しの瞳」

神月家に女として生まれたからには、世の殿方を最低5000人魅了しなければ家督を継ぐことはできないとされる。(ウィキペディア

 

「麗しの瞳」って、これですか??↓↓

f:id:ryu-chun:20170709214542p:plainf:id:ryu-chun:20170709225103p:plain

ストリートファイターⅤゼネラルストーリーより)

 

ただしリュウさんには効力を発揮しない模様・・・。

 

 

今、リュウ春アンソロ小説を書いています。

4日間ほどで、11000字を超えてしまいました。全体はほぼ書けました。

あとは加筆修正作業にはいります。かといって、すぐに「できた!」ではありません。

数日間寝かせます。

そしてまた、加筆修正します。

そのたびに新たな気づきがあります。

やりすぎると崩れてしまう恐れがありますが。

 

しかし、よくもまあ、恐れ多くもストキャラの二次創作など書いているなあ、とあらためて思います。

 

今回は特に読者様視点になって、書かせていただかなくちゃ。

イオさんところの同人本に載せていただくわけですから・・・。

しかも人生初・・・。(ドキドキ)

 

ご興味ある方は参加されたらいかがですか? まだ十分間に合いますよ!

イオさんのリンク貼らせていただきました。ありがとうございます。<(_ _)>

impatiens.blog123.fc2.com