リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

答えはすべてに開示されていた。

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか。

 

楽しんでおられますか?

 

よろこんでおられますか?

 

 

筆者は一日一日、瞬間瞬間を感謝の連続で心の底からよろこんでいます。

 

 

このブログはリュウさんと春麗さんに特化していますのでそのことについて。

 

今現在、小説を書いています。

 

数日前からものすごい気づきとシンクロが続いています。

 

小説もHPもアップしたいのですが、どこから手を付けてよいのやらという状態です。

 

筆者は物事を一挙に認識するくせがありまして、順序立てて理路整然と文章にすることが苦手なのです。

 

筆者の中で、いよいよ情報がこの時空間に明かされた。という段階にあります。意味が分からいことを書いていますね。

 

一日一日がとても大切だというのに、パソコン前に座って言語化する作業がなかなかはかどりません。

 

この夏までには・・・筆者が初めてゼネストを見た2016年8月26日、すなわち、『君の名は。』の封切り日からちょうど一年が経とうとしていますが、この一年ですべてがつながっていたことに気付いたのです。

 

うまくお伝えできるかどうか・・・。

 

本当はとてもシンプルなのですけど。

 

ではみなさま、この夏をしっかりと楽しんでいただきたいと思います。筆者もこのことを夏が終わるまでには書ききれたらと思っています。

 

 

リュウと春麗の小説たち2017 ストリートファイター - ストリートファイター リュウと春麗の小説たち