リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんの謎は果てしなく深い。

リュウさんって、実に感情移入しにくいキャラの代表格だといっても過言ではない。

 

定住せず職もなく寡黙で格闘の道をひた歩く求道者キャラ。

 

それが十代ならまだしも、アラサー世代でまだ答えを求めてさすらってるなんて、かなり痛い。実際殺意の波動に狂っちゃうところがまた!!( ´゚д゚`)アチャー

 

要するに、彼は果てしなくアンチヒーローなんだ。

 

どこまでも日の目を浴びることの許されなかった孤独なキャラ。

 

そんな扱いにくい男がいつのまにやら孤高な神格化されたキャラになってしまったもんだから、キャラ路線変更も容易ではない。 

 

でも、もうそろそろ安らぎの場を与えてもらってもいいよね~?

 

いつまでも「ケン+イライザ+メル」と「リュウ」じゃあ、バランス悪いもんね。

 

 

ともかくリュウさんの謎はまだまだ深い。

 

 

なぜすきなものが武道一般と水ようかんなのか。

 

なぜきらいなものがクモなのか。

 

なぜ定住せずさすらっているのか。

 

そして苗字さえ明かされていないのはなぜなのか。

 

そしてなぜ、そんなキャラを生み出したのがカプコンさんであり、あきまん様だったのか。

 

これらのキーワードはぜ~んぶ、暗号化されていたのですよ!

 

筆者の中では、これらすべてを解読できてしまった。

 

今後HPでその暗号を解読していきます。

 

まあ、筆者のあそびだと思っていただければ幸いです。

 

だって、公式では一切語られていないことだから。

  

 

 

 

Ⅴがどんどん進化しているようだけど、筆者じぇんじぇんついて行けなくて('A`)

 

旬なお話しができなくてごめんなさい。

 

リュウ春ファンの皆さまが盛り上がっておられるのを陰ながら応援しています。

 

異端な筆者はコミュ症なのです。|д゚)チラッ

 

 

最近、バカっぽいヒーローがやたらに面白くて爆笑しております。

 

こんなヒーローもいいよね。

 

 

たまにはブログ書きます。

 


ワンパンマン面白い動画 おもしろシーンワンパンマン フル