リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

HPは直観の情報空間です。

思えばゼネストを見てから約1年3か月、毎日毎日HPかブログを書くための作業を継続してきたのでした。

 

自由時間と深夜はほとんどこの作業で占められました。なぜか書かなきゃいけない気がするので書いてきました。

 

こんなこと書いたら、ドン引きされるやろな~。と思いながらいつもアップしているのですが、もはや開き直りの境地。

 

いつもいつも、書き終えるころ「ん?」またもや続きがあるの!?の連続でここまで来てしまいました。

 

そんなことで、続きをアップしました。よろしかったら、どうぞ。

 

いつもありがとうございます。

ryu-chun.jimdo.com