リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

ブログで連載小説を開始します。毎日更新!!

今年も残すところ2週間ほどになりました。

 

みなさまにとって2017年はどんな年でしたか? 筆者にとってはとても意味のある年でした。HPにつづってきたことを振り返ってみて改めてそう思います。

 

このブログやHPでもいろいろ書かせていただいてありがたかったな~。そしてつたない文章を読んでくださるために、わざわざ訪れてくださったみなさまには心から感謝をお伝えしたいな~という思いになりました。

 

そこで。かねてから「小説を書きます。今年中に」と12月のブログのどこかに書いたとおり、これから書いていこうと思います。(お~っと、気が付けばあと2週間!!)

 

今回はブログに連載方式で発表させていただこうと思いつきました。

 

今まで不定期ブログだったのですが、毎日連載させていただきます。こういう書き方は初めてですけど、思いついてしまったので実行あるのみ!です。

 

25年間もリュウさんと春麗さんが仲良くなったらいいのにな~と思い続けた異端なファンとして、このような楽しみを与えてくださったカプコンさまにはあらためて深く感謝申し上げます。

 

そして多くのファンの方々に愛され続けてきたリュウさんと春麗さん、その他多くのキャラ達は本当に幸せ者だな~と思います。

 

毎日600~800字くらいのペースでUPしてまいります。

 

どうなるだろうね~? こんな挑戦しちゃったよ?? 発表しちゃったらもう消せないよ? 推敲できないよ? 

 

でも「書ききる」決心をすれば必ずやり遂げると信じて実践させていただきますよ!

 

新聞に連載されている小説家さんになったつもりで挑戦あるのみ!! ドキドキだあ!

 

大掃除そっちのけでの挑戦です(笑)

 

いつもありがとうございます。