リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

HPはもう少しお待ちくださいね~~。

HPの更新をしようとパソコンの前に座っていざ作業、と思いきや、なぜかどうしてか眠気に襲われ、ここのところほとんど作業が進んでいません。

 

2018年になり、気が付けばもう2月に突入してしまいました。

 

筆者の場合、いつもは勢いでザーッっと書くのです。

 

小説の場合も同じで、短編小説なら1週間もかからないのです。直観で書きますので参考文献等は使いません。

 

HPの暗号解読も感じることを書いてきました。ときどきサインが入ってきて、なるほどそういうことね。という感じで点と点がつながっていくのです。

 

今回は眠気のせいで進まないのですが、寝ている間に何か夢でも覚えていたらいいのですけど、残念ながら何にも覚えていません。

 

そんな感じです。

 

筆者も一挙に情報を出したいのですが、表現力が乏しいためにうまく書けません。

 

人工知能だったらどう書くのかな~?

 

アナログな筆者には地道に文字列をつづるしかないようです。

 

ぼちぼち書いていきます。

 

いつもありがとうございます。