リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんの家庭訪問。

めっきり春めいてきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

 

春は何かとせわしないですね。卒業、移動、決算、引継ぎ。何かとばたばたの季節。

 

世の中はめまぐるしく変わっていきます。良いほうへ良いほうへ。

 

あなたはテレビを見て、コメンテーターや評論家視点になってはいませんか?

 

筆者はこう思います。「大変!おそうじしなくちゃ!!」

 

家はもちろん、身辺整理、心身もおそうじしなキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、思います。

 

浄化、浄化、浄化~~(^^♪

 

アラハバキの神様はアラをはばいていかれますし(はばく=箒=ほうき)

 

縄文の神様はどんどん穢れを祓ってゆかれます。地球の呼吸が再開して災害も起きる。

  

もう誰もその勢いを止めることはできません。

  

筆者もようやく本気で掃除に気合をいれなきゃって、やっと重い腰をあげましたよ。

 

さて、どこから手に付けたらいいものか??(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

春麗さんの家って、きっとめちゃくちゃきれいだと思うな~。

 

だって、典型的良妻賢母型A型タイプだもん。きっといつも家をきれいにしていて、リュウさんが来てくれるのを待ってる。

 

リュウさんが来てくれたら、腕を振るって手料理でもてなす。

 

これでたいがいの男性は落ちるね。

 

きれい好き+料理上手=愛され上手!!

 

筆者の理想だわ~。だから春麗さんがあこがれの女性なんだわ。O型の筆者と逆!!

 

こんな女性にめっぽう弱いのがO型男!!

 

「また、来てしまった・・・」

 

って、きっとリュウさんは言うね。

 

春麗さんはリュウさんの理想の女性なんだと思うよ。

 

なんか、いいよね。なごむよね。リュウさんの帰る場所は春麗さん。

 

リュウさん、そりゃあ春麗さんに惚れるわ。

 

な~んて妄想しながら掃除しますよ~。だって四月末には天下の家庭訪問が!!

 

リュウさんを待ってる春麗モードになっちゃえば、掃除もウキウキでできるかも!?

 

でも、春麗さんには一生かけてもなれないな~。レベルが違いすぎて。

 

でもほんのすこ~しでも近づきたいな~。