リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

偉大なるヒーロー・リュウさんに捧ぐ。

リュウさんと春麗さんがラブラブだったらいいのにな~

 

という思いを共有していただいた方、

 

いつも不定期ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

HPを更新しました。

 

暗号解読はこれで終わりだろうと思っています。

 

小説は、また書くかもしれません。

 

それが書けたら、本当に終わりかな?と思っています。

 

もしかしたら、必要があればHPを消してしまうかもしれません。

 

何しろ筆者の個人的体験ですから・・・。

 

 

HPを書き終えた夜に、夢で天皇皇后両陛下が出てこられました。

 

筆者のすぐ横で、何かにサインをされていました。

 

この夢に何の意味があるのかはわかりません。

 

 

HP開設から約1年7か月。

 

立ち上げた当初からは、全く想像もつかない展開になり、今に至ります。

 

リュウさんは永遠にあこがれ続けるキャラであることはまちがいありません。

 

リュウさんには感謝の思いでいっぱいです。

 

どうか春麗さんと結婚されて仲睦まじく子孫をたくさん残していただきたいです。

 

リュウさんは筆者にとっては崇敬する偉大なご先祖様だから・・・。

 

HPを読んでくださった方には、本当に感謝です。

ryu-chun2.jimdo.com