リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

④HOT!なアイツの火付け役

HOT!なアイツの裏事情。の続きです。<(_ _)>

 

ダン 「よお、リュウ

 

リュウ「なんだ、あんたか」

 

ダン 「なんだそのガッカリ感満載の反応わ! それが兄弟子に対する態度か!?」

 

リュウ「兄弟子? 知らんな」

 

ダン 「俺ゃあよお、おまえよりも先に剛拳に入門してたんだぞっ!!」

 

リュウ「破門されたらしいが」

 

ダン 「ありゃあ、辞めてやったんだ! 俺はおまえらとは違うんだよ。ともかく俺のほうが先に入門したんだから俺はおまえの先輩だ。覚えとけ」

 

リュウ「何を言ってるのかよくわからんな」

 

ダン 「先輩に口答えするんじゃねえ!」

 

リュウ「そういえば、あんたはシャドルー壊滅作戦に来てなかったな」

 

ダン 「そ!それはだな、、、行ってやってもよかったんだが忙しくて断ったのさ」

 

ダン 「(実は呼んでもらってないなんて口が裂けても言えない!!!)」

 

ダン 「俺がベガを倒してやるところを、おまえに譲ってやったんだからな」

 

ダン 「俺のおかげでおまえはベガを倒せたんだからな」

 

ダン 「おまえは俺に感謝するべきなんだからな」

 

リュウ「・・・で、俺に何の用だ?」

 

ダン 「と、ともかく、俺はおまえの先輩として直々に大事な話をしに来てやったんだ。よ~く聞け」

 

リュウ「別に来てくれと頼んでないが」

 

ダン 「おまえのその態度をさくらが真似たわけだな(ブツブツ)」

 

リュウ「さくらだと?」

 

ダン 「(反応しやがったな)ああ、そうだ。さくらのことだ」

 

リュウ「なんだ」

 

ダン 「さくらは俺の弟子になった。おまえはもう師匠面するなよ」

 

リュウ「俺は師匠じゃない」

 

ダン 「そういう態度がおもしろくねえんだ。さくらはしびれを切らして俺のところに来たんだぜ」

 

ダン 「『火引さんのほうがイイ!!』って俺んとこに泣きついてきたんだぜ?」

 

ダン 「だから金輪際おまえはさくらに近づくなよ」

 

リュウ「胡散臭い話だな」

 

ダン 「先輩の言うことが信じられないのかよ!?」

 

リュウ「信じられんな」

 

ダン 「おまえ、本当にいけ好かない野郎だな・・・」

 

ダン    「俺がさくらのところに押しかけたとでもいうのか?」

 

リュウ「やっぱりそういうことか」

 

リュウ「さくらを人質に取ったのか?」

 

ダン  「人聞きの悪いこと言うんじゃねえ! !」

 

ダン  「ともかくさくらは俺にベタぼれなんだからな」

 

ダン    「さくらは俺がもらうからな」

  

ダン 「来年あたりに式を挙げる」

 

ダン 「サイキョー流道場も開設したしな」

 

ダン 「弟子志願者わんさか来てガッポリ稼いでやるんだ」

 

ダン    「俺はおまえと違って商売は上手いんだ」

 

ダン    「これだは言っておく」

 

ダン    「まちがっても俺んとこに道場破りに来るなよ(ビシッ)」

 

ダン 「春日野さくらは火引さくらになるからな」

 

ダン 「そ~いや、おまえの苗字って、なんだったっけ????」

 

ダン 「ま、どうでもいいや、俺には関係ないしな。カッカッカッ(笑いながら帰って行った)

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「・・・」

 

リュウ「あいつにだけは先を越させん!!!(ゴゴゴ)」

 

 

 

リュウさんスイッチ入ったあ~~!? さあ、リュウさんどうするどうなる??リュウさんついに春麗さんゲットできるか!? いよいよ脳内妄想パンク寸前!?

 

リュウさんと火引さんの掛け合いって、書いたことなかったな~と思って書いてみましたけど、火引さんいい仕事してくれましたな~。

こういうキャラがいないと動かせないんだわ。リュウさんみたいな激ムズキャラは。。。

f:id:ryu-chun:20180520231624p:plain

ダンとさくらの萌え日記 にも書きましたけど、どう転んでもさくらちゃんはリュウさんよりも火引さんがお似合いだと思うんだけどなあ~。

 

創造の原理は必ず陰陽一対。火引&さくら。やっぱりこのふたりはツインだわ!?