リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

「リュウさんの世界観をいかに表現するか」という挑戦は、想像を超越することではあるが、結局のところ原点回帰でもある。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

皆様は、地震や大雨の被害に遭われませんでしたでしょうか。

 

筆者は北大阪エリアにいましたのでものすご~く揺れました。でも、おかげさまで何一つ被害がなく、ありがたいな~と感謝を深めておりました。

 

もう、いつ何が起きても肚をくくっておかないといけないなと思いました。

 

「助けてください」とか、「どうにか家族だけは」ではなくて、

 

「すべて神様のご意思の通りに進ませていただきます。いつもサポートいただきまことにありがとうございます」

 

そのようにお伝えしました。

 

もしも、命が果てるような事態になった場合は、

 

「ありがとうございました」

 

と心に思いながら死ぬ覚悟でいます。もうこの世に未練はないです。さっさと帰りたいくらいです。

 

さて、HPをようやく更新しました。

 

筆者の文章力、伝達能力、表現力が十分足りないので、動画をいくつか貼りました。

 

文字では映像からの情報量にはかないません。

 

リュウさんの世界観を表現することは、並大抵ではありませんので、動画を観てイメージされるのがより伝わるかなと思います。

 

ときどき日常から離れた世界観にひたることは、魂の里帰りができてリフレッシュできるようですね。

 

人間は自然にはかないません。自然がいちばんえらいんだ、と人間たちが謙虚になれば、災害の大難は小難で済むのです。

 

裏サイト(HP)へは、よろしかったらどうぞ。「暗号解読Ⅲ」その百です。

 

暗号解読Ⅲ - リュウと春麗の小説たち2018

https://ryu-chun2.jimdo.com/