リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんが春麗さんを追いかけてるよ!!助けてるよ!!守ってるよ!!モンハンワールドで!!

 

www.youtube.com

 

衝撃です!

 

ゲーム音痴の筆者がなんと!

 

どエライ動画をみつけてしまったのです!!

 

みなさまは「モンはんワールド」

 

というゲームはご存知ですか!?

 

(とっくにご存知ですよね~(汗))

 

ごめんなさい。

 

筆者は知りませんでした。

 

あ、名前くらいは見聞きしておりました。

 

なんというゲーム情弱・・・。

 

でも!!

 

ゲーム情弱者だからこその感動があるのです!!

 

なんと!!

 

リュウさんが春麗さんを見つめてるよ!!!

f:id:ryu-chun:20180718235438p:plain

リュウさんが春麗さんを

f:id:ryu-chun:20180719003300p:plain

 パートナーにすべく

f:id:ryu-chun:20180719003325p:plain

必死で追いかけているよ!!!

 

(*注意*春麗さんの中身は受付嬢さんですが)

 

そして

 

 リュウさんが春麗さんを

f:id:ryu-chun:20180718235704p:plain

命がけで助け!!!

f:id:ryu-chun:20180718235724p:plain

守ってるよ!!!

f:id:ryu-chun:20180719001241p:plain

リュウさんのヒーローっぷりがハンパない!!

 

リュウさん超超々かっこイイ~~~~!!

 

そしてやっぱり

 

リュウさん無口!!!

 

それに

 

春麗さんも守られキャラで

 

もんのすご~~~く

 

可愛E======3カワ(・∀・)イイ!!♥

 

な~んて表情豊かなの!?

 

とっても愛らしくて

 

女の子らしくて

 

純粋で

 

本当に守ってあげたくて

 

最高~~~~~~にステキ~~💖

 

ロックマンもとってもかわいかった~~♬

f:id:ryu-chun:20180719000053p:plain

 

偶然見つけてしまったこの動画。

 

最後まで見てみたいです。。。

 

もちろん妄想モードで。

 

もう、

 

すごすぎです。

 

まったくついていけない。

 

ゲームの進化はすさまじい!!

 

筆者は

 

リュウさんと春麗さんの関係が

 

こ~~~~んなに進んでいたなんて

 

ぜんぜん知らなかった。

 

やっぱりカプコンさんは

 

このふたりをどこかの世界ではちゃんと

 

イイ感じにしてくださっていた!( ;∀;)イイ!!

 

ユーチューブ様、

 

この動画のうp主様、

 

カプコン様、

 

すばらしい動画を見せてくださって

 

本当にありがとうございました。 

 

 
【MHW】リュウと春麗でムービーを見たらもう別ゲーだったw【モンハン】

 

今度はお嫁さん春麗さんでぜひ!!(*´з`)

 

追記

 

以前書いた記事に、

 

いつか、リュウさんが男として春麗さんに突き進んでいく物語を見せてもらいたいです。長年アンチヒーロー役を担ってきた彼に、真の男となった姿を世界に示してもらいたい。

【必見!】リュウさんがどんなに春麗さんに強烈に惹かれていたかを動画をもとに検証してみました。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)

 

と書いたのですが、カプコンさんはとっくにそれを実現してくださっていました。

 

さすが日本が誇るカプコンさんです。脱帽しました。感謝感激です。