リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

いよいよこれからが本番だそうです。

みなさまこんばんは。

 

酷暑だった8月が過ぎ去って、9月そうそうやってきたのは台風さん。

 

現在、嵐の前の静けさを満喫しております。

 

今回の台風は、

 

四半世紀ぶりに非常に強い勢力を維持したまま上陸する見込みなのだそうです。

 

さて、8月の最終週に、

 

ある方お二人からそれぞれ同じ日に同じような内容のメールが届きました。

 

おひとりは8年前からの知り合いである60代女性。

 

もうひとりはHPに登場される御神業師さまです。

 

このお二人は直接のお知り合いではないと思いますが、

 

見えない領域では同じミッションを担っておられると思います。

 

ひとことで言うと、普通の人じゃないです。(^^;)

 

ちなみに、

 

わたしは彼らのような特別な能力はありませんので、

 

ごく普通の人間です。

 

普通どころか、

 

むしろ普通の人よりどんくさいです。(^^;)

 

なのに、お付き合いしてくださっている方々はなぜか普通の人じゃない。(^^;)

 

メールの内容は、

 

「いよいよこれからが本番です」とのこと。

 

この方々は、懇切丁寧に詳しくは説明されませんから、

 

あとは自分で察するしかありません。

 

ともかく、

 

見えない領域で時空間を超えて出会うべくして出会った方々に共通するのは、

 

決して表に出ずに活動してこられたということです。

 

裏で人知れず役目を担ってこられた方々。

 

今まで封印されてきた神々の復活とともに、

 

表に出てこられるかもしれません。

 

表と言っても、

 

テレビに出るとか有名になるとか、

 

権威の座に就くということではありません。

 

「いよいよこれからが本番です」

 

嵐の前の静けさがそれを物語っているようです。

 

 

さて、ようやくHPに取り掛かっていますが、

 

いざパソコンの前に座ると眠気が襲ってきてなかなか進みません。

 

昼も夜も関係なく眠くなります。

 

ふり返ってみれば、いつもHPを書いているときは大雨や台風が来ていることが多いのです。

 

こういう、家にこもって暴風雨の音を聞きながら書くと、

 

何らかのインスピがくるのかもしれません。

 

どなたも、こういうときほど趣味の時間を費やされるのではないでしょうか。

 

 

HPは書こうとしても書けない。

 

というよりも、何を書いたらいいのかさっぱりわからない。

 

そんな状態からスタートするのです。

 

 

みなさまも、台風に備えてくれぐれも身の安全をはかってくださいね。