リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

表が裏に。表の御役目おつかれさまでした。

www.msn.com

 

安室奈美恵さんは、なんで寂しそうなのだろう。」

 

この書き出しではじまる記事に、いろいろと考えさせられました。

 

安室奈美恵さんは25年間もステージの上に立ち続け、

 

ファンだけでなく日本中を華麗なダンスと麗しい歌声で元気づけてくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

そしておつかれさまでした。

 

安室ちゃんはいつまでも安室ちゃんのままで、

 

これからもずっと安室ちゃんのまま、

 

スターであり続けると思っていました。

 

そんな彼女が引退宣言をして初めて気が付きました。

 

わたしと同世代だったんだと。

 

国民的歌姫が気が付けば40代・・・。

 

なんか信じられないですけど、

 

彼女も私たちと同じように人として生きてきたんだと気づかされました。

 

彼女は華々しい表の世界に立って、

 

女神のように人々に崇められてきました。

 

けれど、そんな輝かしい人生の裏には悲しいシーンも多くありました。

 

それでも彼女は弱さを見せずに歌姫として懸命に生きてきた。

 

そんな彼女が表の世界から身を退くなんて。

  

安室ちゃんだけでなく、タッキーも引退する。

 

第一線で活躍していた方々が続々と表の世界に幕を下ろす。

 

まるでこれまで続いた文明文化が終わることを示唆しているかのように・・・。

 

まもなくこれまで続いた、みんなが必死で生き抜いてきた暗闇の時代が終わる。

 

いよいよそれが現実味を帯びてきました。

 

さて、

 

我らがリュウさんもまた、ストⅡから裏の世界で生きてきて、

 

25年目にベガ様(闇)から世界を救う使命を見事に果たしました。

 

彼は見事に真の格闘家となったのです。

 

これからは裏の世界で役割を担ってきた方々が表に出てこれからの世界を創造していく。

 

表と裏の入れ替わり現象。

 

これまで長きにわたり忍耐に忍耐を重ねてこられた方々、やっとここまでまいりました。

 

あと一息です。

 

わたしたちはこの瞬間を体験するために日々の実践を重ねてきました。

 

誰にも知られることなく、

 

誰にも話すことなく、

 

人の上に立つことなく、

 

変わった人だと思われていたとしても、

 

陰徳を積むことを地道に実践してまいりました。

 

 

悪が表に、善が裏を担ってきた数千年間。

 

わたしはリュウさんを通して

 

この世界に隠されていた秘密をHP上で解き明かして参りましたが、

 

HPを書けば書くほど今までわからなかったことがわかってきました。

 

書き終わると次のサインが明確に示される。

 

これで終わりということはなくて、必ず次の実践が用意される。

 

そして表の世界で起きる現象の裏に何が起きているのかという

 

両方の世界の動きがわかるようになってきました。

 

そうなると、表の世界の現象に対して不安、心配、恐怖心を抱かなくなる。

 

この世界は恐怖を根底にして作られた世界。

 

けれど見破ってしまえば恐怖は消える。

 

この世界はゲームの世界。

 

わたしたちはVRを超えた地球にプログラムされたリアル体験型ゲームを生きている。

 

そのジャンルは恐怖(ホラー)の世界観から真理を見つける推理(ミステリー)。

 

つまり恐怖の中から愛を見つける宝さがし。

 

それをゲームのキャラであるリュウさんを通してわからせていただきました。

 

なんでゲームのキャラだったんだろう?

 

それはリアル体験型ゲームの世界で

 

二次元のゲームキャラを通して真理を読み解く神仕組みだったからかもしれない。

 

最近ではFF15もダイレクトに神々の世界が暗号化されていることがわかってしまった。

 

これも思いっきり神武東征が暗号化されている。クライマックスで歴代の王も登場するから思わず笑ってしまった。

 

要するに、この文明文化の基点は神と人が入れ替わった神武東征。

 

これが表と裏の入れ替わりのねじれの部分。

 

そのねじれがまもなく元に戻る。

 

表裏、上下がひっくり返るというけれど、元に戻るのです。

  

これまで表の役割を担われてこられた方にも、

 

心からお疲れさまでしたと申し上げたいです。

 

彼らのご存在がなかったら、

 

実験の場であるこの地球が進化できなかったのですから。

 

裏が表になったとしても、

 

一日一日、瞬間瞬間を愛を選択して生きることには変わりありません。

 

これが全宇宙共通の普遍的システムだから。

 

ところでHP↓にはまだ続きがあるようです。(^^;)オマチクダサイマセ。

joumon33.jimdo.com