リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

春麗ちゃんのリュウさんに対する脳内妄想2

前回の続きだよ。

 

春麗ちゃんは、パパを探すために刑事になって、シャドルーの総帥ベガ様を逮捕する!という目的があったんだけど、ベガ様を追ううちに、リュウさんのことを知っちゃったの。

 

春麗ちゃんにとって、たった一人の家族だったパパをベガ様から取り戻すために、女の身ひとつでシャドルーに乗り込んだの。

 

普段は慎重なんだけど、向こう見ずなところがあって、結局は誰かに助けてもらって難を逃れてきたの。

 

そこが女の子よね。・・・そう、春麗ちゃんはICPOの刑事だといっても、やっぱり女の子だったの。

 

パパ!きっと探してあげるからね! きっとよ!!

 

そう心に決めて、ストリートファイターの世界に飛び込んじゃったわけ。ベガ様を追っていくうちに、リュウさんの存在を知っちゃったよね? 

 

それから春麗ちゃんは、さらに職務に励むようになったの。

 

 カタカタ(*・・)ヘ_/

 

・・・彼、誕生日 は7月21日で、  血液型 O型で身長 は175cm、 体重 は68kg・・・。

 

3サイズは B112/W81/H85・・・あ、あたしったら、何調べてるのかしら。(//////)で、でもね、必要な情報なのよ!!だって、ベガが狙ってるのは、「彼の肉体」なんだもの!! リサーチはしておかなくちゃ!!!ICPOの情報収集はすごいんだからっ。

 

ベガったら、彼の肉体に何するつもりかしら。余計なことをしたらただじゃおかないわよ!!!!!

 

そ、そうだわ!!あたしが先に彼のところに行って、ベガに会わさなければいいんだわ!!彼はいくら強いといっても、民間人なのよ!!ICPOは彼の身の安全を保障しなくちゃいけないの。

 

だったら、急がなくちゃ!! ちょっと待って!!

 

カタカタ(*・・)ヘ_/

 

・・・彼の好きなものって、武道一般と水ようかんなのね。甘党なんだあ。。。。

スイーツのお土産がいいかしら?それとも、一緒にパフェでも食べに行きませんか?の方がいいかしら。。。???

 

パフェ食べながら「ベガについてお聞きします。」なんて、固い話には向かないか・・・。

 

あたしったら!!何考えてるのかしら!?そうよ、彼のことよ!(☜!?)

 

今どこにいるの?・・・誰といるの?・・・恋人はいるの?

 

彼のタイプってどんな人なのかしら。強い人。

 

そ、そうだわ!! 彼、自分よりも強い人に会いに行くって言ってたわ。じゃあ、わたしももっと強くならなくちゃ!!彼、会いに来てくれるかなあ・・・。

 

 

 

・・・いつの間にか、パパのことよりもリュウさんのことを探すようになり、ベガ様のことよりもリュウさんのことをリサーチすることに関心が移っていった春麗ちゃんの脳内は、リュウさんのことでいっぱいになってしまっていたのでした。