リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

萌え動画を隆春に脳内変換するのだ!

正直に申しますとね、自分が書いた小説ですけどね。(短編・長編問わず)

実は重大な問題がありまして・・。

・・・萌えないんですよ。(>_<)アチャ~

 

自分で書いたものは、萌えない。

萌えないゴミは分別して捨てましょう(笑)

 

妙なこだわりがありまして。

リアリティが伴わなきゃあ、書けないんです。

空想ですよ、空想!

なのに、現実的な輪郭とか実在性を持たせたくなるんです。

架空の人物に。

 

あの・超・超ムズイ筆頭キャラ・リュウさんにリアリティを求めてどうする!?

求めたところで書けるのか!?というツッコミを自ら入れて、撃沈してしまうのです。

 

筆者としては、いかに萌え要素を書くかというよりも、いかにリアリティを持たせるかが重要なのです。(書けてるわけじゃないのに、偉そうだな~)

 

これからは硬くならず、ほんわかなふたりを書いてみたいな~と思います。

 

 

そんな折、とても素敵な動画を発見してしまいました。

あたしゃこういうのが書きたいんだよ!

こういうリュウ×春麗が理想なんだよ~!

と、ひとり悶絶してしまいました。<(_ _)>

 

下の動画で、白い服を着た男性役がリュウさん。

青いドレスの女性役は春麗ちゃん。

 

男性は白を基調とした衣装にチェンジしていき、

女性は青を基調とした衣装をチェンジしていきます。

 

きっと、何回も前世で出会っている二人なんです。

 

この二人を、隆春に脳内変換してごらんください。

萌えまっせ~。(*´ω`*)

 


Lacoste – Timeless, The Film (Director’s Cut)

 

もういっちょ!


Lacoste 'The Big Leap'

 

男の人って、本当に好きな彼女にはなかなか手が出せないのね~。

 

本命の彼女にアクションを起こすことは、清水の舞台から飛び降りるよりも、はるかに高いビルの上から飛び降りる心境なのね。

こういうのも、好きなのよ~。

 

リュウさんの春麗ちゃんに対してのシチュエーションが、こんな風だったら、いいなあ~。

 

要するに、リュウさんが、命がけで春麗ちゃんを追いかけるところを見てみたい。

 

もうそろそろ、この二人の関係をくっつけてあげてもいいよね?

(そういや、ゼネストでくっついたよね?握手だけど。HOTなイラストもだ!)

 

 

ryu-chun.jimdo.com