リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

男は女の名前を叫ぶのが王道なのだ。

みなさま、ご無沙汰しております。<(_ _)>

 

朝晩冷え込みますがお変わりありませんか? 

 

気が付けば11月。なんと早いこと!!

 

せめてあと一か月余分に欲しい!!

 

年末正月をスルーしたい!!

 

エゴ丸出しですな~(笑)

 

 

 

このブログはリュウ春萌えの題名なので、それ以外を書いていません。

 

あまりにもリュウさんと春麗さんのふたりがお似合いすぎて、素敵すぎて、とてつもなく最強カップルなのに、なぜか世間は認知度低めなんですね~。

 

公式で恋人になっていないから?

 

25年以上も接点がなかったから?

 

今更なのか?

 

いやいや、こんなこと考えていること自体、やばいのか??

 

やばいよやばいよ~~って、言われてもいいから書いてますよ~。

 

 

この頃小説書いていないから、やばいよ度が上がってます。

 

ss書くのもいいよね。

 

やっぱりブログ設置してよかった~。

 

HPだけじゃあ、飢えてしまうわ。

 

でも、先にやらなくちゃいけないことがあるの・・・。(リーフェン風)

 

HPはよ書き終えてしまいたい・・・。

 

ほとんどの方には興味がないだろうけどね~。

 

ごめんなさいね。わかっていますよ。

 

でも、無意識では響き愛の世界なんですよ。

 

 

ところで、公式は堂々と王道を突き通して正解だと思います。

 

キャラが増えようが関係ありませんよ。

 

主人公はリュウさん。

 

ヒロインは春麗さん。

 

これはガチですから。

 

主人公はヒロインを救い出してくっつかなければならないのです。

 

主人公はヒロインに突っ走らやきゃいけないんです。

 

しかもヒロインは結婚適齢期なのだから、本気モードでなくちゃだめなのです。

 

それが男たる姿ですから。

 

そして女は祝福されなきゃいけないんです。

 

主人公は女に興味のない男じゃダメなのです。それをヘタレといいます。

 

英雄は色を好むのが王道なのです。

 

主人公がヒロインをおひとりさまにしておいてはいけないんです。

 

これは絶対ゼッタイ、ぜ~っタイ守らなくちゃいけない鉄則なのです。

 

だから、とにかく、春麗さんを、祝福してあげなくちゃいけないんです。

 

相手はリュウさん以外とか、あきまへんで~。

 

 

ともかく、小説を創作できる環境になるように励みます。

 

つたない文章をいつも読んでくださる方に、いつも感謝しています。

 

隆春愛が世界中に広がりますように。

 

 

リュウさんの「チュンリー!!!!!!!」って叫ぶ姿をぜひ見せてください。

 

 

ええ、エゴ丸出しですとも。

 

公式でそれ見れたら、この世に悔いはありませんよ。

 

 

ありがとうございます。