リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

リュウさんに最適な女性は誰デスか?

 

連載短編小説をHPにアップしました。

 

もう小説は書けないな~と思っていたのに突然思いつくものなんですね。

 

いつもながら自分で書いていながら誰が描いたんだろうね~?というような気分です。

 

筆者の春麗さんは典型的なA型さんタイプ。恋愛に臆病なのに、相手がリュウさんじゃあ、気づいてもらえなくて悶々としてそう。

 

かといって、リュウさんは女性に追われるのは苦手そうだし。やっぱりリュウさんから春麗さんにぐいぐい行ってもらわなきゃあ、成り立たないね。

 

リュウさんの春麗さんに対するアプローチってどんなんだろう!?やっぱり試合申し込む形式かなあ? もどかしいね~。書いててむずむずするわ。

 

そういえば春麗さんと対照的なキャラってララさん? ジュリさん?

 

ララさんはリュウさんとは果てしなく釣り合わなさそう・・・。ララさんのごり押しにどこまでリュウさんは耐えられるだろうね?

 

ジュリさんは「つまんねーの」って言いながらもかまって欲しいのに、構ってもらえずにキレちゃいそう。

 

さくらちゃんはとってもかわいくていい子。だけどリュウさんに対して背伸びして頑張りすぎちゃうかも。

 

ミカさんはザンギエフ様ひとすじだし、いぶきさんは高校生だから対象外だなあ。

 

リュウさんは日本男児だから金髪女性とはまったく釣り合わないよね。

 

あと誰かいましたっけ?

 

やはりリュウさんと自然体でいられる女性は初代からずっと一緒の春麗さんだけです。

 

寡黙なリュウさんと、同じ空間を言葉を交わさずとも分かち合えるという絶対的信頼感がある。何よりもお互いを尊敬しあっている。

 

このふたり、ずっと平行線だったのに、ストⅤで急接近!!!

 

そういえば、春麗さんの髪の色は黒。リュウさんと同じ髪色。これはカップルの暗号かもしれないよ? 

 

ケンとイライザさんは金髪組。

 

リュウさんと春麗さんは黒髪組。

 

子どもの髪色は何色でしょうね~。わかる方、います??(笑)

 

想像は夢があっていいね。未来がある!!