リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

26年目も変わらぬ思いです。

2018年になり早4日が過ぎました。本年もみなさまにとってすばらしい一年となりますことをお祈りいたします。

 

新年を迎えて初めてパソコンに向き合ってこの記事を書いています。

 

筆者にとっては、何年たってもリュウさんと春麗さんは本当にあこがれのふたりですし、ものすごく大好きです。だから出会ってから25年間もくっついてくれるのを待ち続けてまいりました。

 

今年はこのふたりの関係がもっと具体的になればいいな~と思います。リュウさんと春麗さんのふたりがラブラブになってくれたらどんなに幸せだろう!!\(^o^)/

 

主人公でありながら長きにわたって悲惨な人生の極致にいたリュウさんには、春麗さんと人一倍の幸せを味わっていただきたいです。それ以上の役割を果たしてくださったのですから。

 

春麗さんはウェディングドレスをやっと着せてもらえたのですから、次はお相手が誰なのかを明確にしてもらえたらいいね。

 

美しく素晴らしく輝いている春麗さんの横にはリュウさんがいてくれたらいいな。春麗さんのうれしくてたまらない幸せ笑顔を見せてもらえたらうれしいな。そしてうれしくてたまらないリュウさんを見てみたい。

 

ほんっとに、もどかしいふたりだから、こんな当たり前のことがファンの心をくすぐってくれるのですね。

 

今年はあと少しだけ、ふたりの距離を縮めてくれたらうれしいなぁと思います。

 

こんな筆者ですが、本年もどうぞよろしく願いします。