リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

アンソロ本情報キターー!!

impatiens.blog123.fc2.com

 

イオ様からアンソロ本の購入可能な販路を教えていただきました。

 

アリスブックスさんとメロンブックスさんだそうですよ!!今後お確かめくださいね。

 

どうぞみなさま、じかに手に取って感動されてくださいませ!!

 

執筆者様はとても豪華な顔ぶればかりです。この一冊はリュウ春ファンのバイブルです!

 

さて、筆者(そま)の小説も載せていただいております。なんと、イオ様直々にイラストを挿画していただきましたよ!!! 

 

小説の内容は相変わらず萌えなくてお恥ずかしい限りですが、イラストはぜひぜひご覧くださいませ~。ローズさん、イライザさん、かりんさん、そしてリュウさんと春麗さんのツーショットという贅沢なイラストを描いていただきました。大感謝の嵐です!!

 

アンソロ本の詳細は、リンク先でお確かめくださいね!!

 

鳳仙花 12月29日、冬コミでリュウ春麗アンソロジー発行します!!