リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

℮スポーツで妄想を。

つい先ほど、報道ステーションで、「℮スポーツ」の特集をやっているのを見ました。

 

プロゲーマーさんの対戦のことを「℮スポーツ」というのですね。知りませんでした。

 

格闘ゲームの正しい遊び方の最高峰ですね。

 

対戦ゲームが世界レベルのプロの戦いともなれば、クリエイター様も冥利に尽きることでしょう。

 

見ていて自分の得意なことをとことん追求する生き方が、本来の自分なのだと改めて思いました。

 

誰に何と言おうとも、やりぬく。そうすれば道は開ける。

 

それは神様が与えてくださった使命。それをこの世界で実践することがお役割。それは魂の喜びなのですね。

 

ところで画面に映し出されていたゲームはストⅢ3rdだったですね。(たぶん)

 

見ていてすごい!!と思いました。自由自在にキャラを動かせることができてはじめて戦える世界。まるでオリンピックのようでした。

 

そんな映像を見ていて、異端な筆者は妄想してしまった。

 

リュウさん対春麗さんで、リュウさんが勝ったら倒れている春麗さんに駆け寄って抱きしめる。言葉はいらない。ただ、数多くいる対戦相手のなかで唯一、春麗さんにだけはリュウさんの特別なイベントが発生するの。イレギュラーでもかまわないから。

 

ゲームそのものにリュウ春愛が見られたらどんなに幸せだろうね~。しっかり妄想していたら現実化するかも!?

 

愛する女性と正々堂々と対戦した際にやさしさを見せてくれたなら、リュウさんは本当に真の格闘家になったんだな~と思います。見てみたいな~、そういうシーンを。

 

またひとつ、妄想ネタを増やしてしまった。