リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

実体験と仮想体験

ゲームは見る専門なので、ここでは特別新しい情報を発信できず、ごめんなさい。

 

しかし、ゲームの進化というのは目を見張るものがありますね。どのジャンルも実写のようで、人物も生きているかのようです。本当によくできてますね。

 

だからかな? 本音は格闘ゲームで女の子が殴る蹴るされるのを見るのがつらいのよ~。

 

筆者はドット絵のゲームが好きなんだ~。リアルとは一線引いた手作り感があって。だからプレステ2が好きなの。まだ使ってるよ! 古いかなあ~??

 

リアルなゲームは仮想空間を体験するにはもってこいよね。VRとかもありますね。

 

でもね、筆者はゲームとかネット情報とかVRとかもいいけど、実体験することも捨てがたいんだなあ~。

 

HPを更新しました。心霊スポットで有名な古戦場のリアル取材です。(暗号解読Ⅲ)幽霊は写っていませんからご安心を~(^^♪

 

いつもありがとうございま~す(^^♪

ryu-chun2.jimdo.com