リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

春麗さんへ、お誕生日祝いのメール

春麗さん、お誕生日おめでとうございます。

 

世界中から祝福されて、あなたはとても幸せですね。

 

強くて美しくて、心優しいあなたは女性のあこがれの的です。

 

何年たっても何十年たっても、あなたは永遠に格ゲー界の女王でありヒロインです。

 

あなたには人一倍しあわせになってもらいたいと願っています。

 

ウェディングドレス姿、とてもすてきです。

 

ご結婚されるのですか? お相手はどなたですか?

 

もしかして、ベガ様を倒された方ですか?

 

あなたが心に決めた男性ならば、ファンはみな、祝福してくれると思いますよ!

 

きっとお父さんも喜んでくださると思います。

 

結婚式が待ち遠しいです。

 

お相手の方と末永くしあわせになってください。

 

春麗さんに、かんぱ~い!

 

f:id:ryu-chun:20180112000013p:plain