リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

今まで誰にも言えなかった秘密を書きました。

日本中が大雨の被害に大変な状況になっていますが、みなさまご無事でしょうか。

 

いままで何事もなく過ごせた日常が、実は奇跡の連続だったことを思い知ります。

 

当たり前という概念が崩れ去っていくようです。

 

当たり前の反対が感謝です。

 

わたしたちは、もっともっと日常生活に感謝しないといけなかったことに気づかされます。

 

水道の蛇口をひねったらお水が出ること。

 

そのお水が飲めること。

 

トイレを使わせていただけること。

 

毎日お風呂に入れていたこと。

 

きりがありません。

 

一日のうちで、どれだけ感謝を深められるか。

 

それがもっとも大切なことなのです。

 

感謝の波動は宇宙で最強だから。

 

その波動が自分の現実世界をつくっている。

 

これがしくみです。

 

さて、HPを更新しました。

 

今回は、今まで誰にも言えなかったことを書きました。

 

なぜか、今なら書けるような気がしたのです。

 

書くことを許されたのでしょうか。

 

もはや時空の変化を感じずにはいられません。

 

地球レベルでそれを感じています。

 

HPはたった一人の方だけでも読んでいただけたらありがたいなという思いで書いています。

 

響き愛。

 

この世界は響き合うことで出会えるようになっているから。

 

このブログを読んでくださっているのも、何かが響き合っているからですね。

 

いつもほんとうにありがとうございます。

 

ちなみに、HPではラシード王子についても書きました。

 

やっと書ける段階が来たようです。

 

このことはいつ書けるだろうかと気になっていたことでした。

 

HPはこちらから。↓

暗号解読Ⅲ リュウと春麗の神結び 其の千です。

ryu-chun2.jimdo.com