リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

殺意の波動はダークサイドに落とされた神々の封印の術だった!?

今日のお昼過ぎ、ふとある言葉がよぎりました。

 

「いずものかみはダークサイド」

 

出雲の神はダークサイド?

 

う~ん、確かにそうかも。

 

出雲の筆頭の神はスサノオ

 

あらゆる罪を背負わされて悪者にされて排除された神様。

 

ヒーローの神をこれでもかというくらいに神話でボロクソに書かれている。

 

大国主はモテ神なのを嫉妬されて二回も殺された。

 

それでいて、二度も女神に生き返らせてもらって、日本国土をお造りになった。

 

それを国譲りさせられて、この世界から隠居させられた。

 

ニギハヤヒはひのもとの国と名前とすめらみことの位を奪われたし、

 

瀬織津姫は鬼にされて封印されたから神話にさえ出てこない。

 

国生み・神産みの女神イザナミだってひどい姿にされて祟り神にされた。

 

八百万の神というけれど、

 

神話に詳しく書かれていない神様や、

 

名前すら出てこない神様もいる。

 

ともかく神話を読んでみて、

 

「これ、日本人のメンタリティじゃないよ?」

 

というのがよくわかる。

 

 

 

記紀」では活躍していた神ほどダークサイドに落されてしまったことがわかる。

 

ダークサイドに追いやられることは封印されたも同然。

 

正統なる歴史書は「記紀」以外は認めない!

 

と日本国が権威で公式見解する行為は、封印の術なんですよ。

 

 

リュウさんは日本の魂を一手に担う使命を持たされて生み出されたキャラ。

 

彼が呪われてダークサイドに貶められちゃったのは、

 

この国に仕掛けられたしくみが現象化した結果の姿。

 

それが殺意の波動

 

f:id:ryu-chun:20180813173028p:plain

ストⅤトレイラーより

 

当時はZEROの狂ったリュウさんの姿が辛すぎて見ていられなかった。

 

日本の魂を一手に担うキャラであるリュウさんを発狂させるなんて、

 

創造神(生みの親)なら思いもしない発想だと思う。

 

殺意の波動は、宇宙の回転と反対の

 

右回転システムを導入したことによって現象化したといえる。

 

それが現象化したということは、

  

ダークサイドに貶められた神々がリュウさんに転写された姿だったのです。

 

(これはあくまでも筆者の印象です。詳細はHP暗号解読にて書きました。)

 

高次元領域に起きたことは、

 

必ず三次元でも起きる。

 

殺意の波動は、

 

リュウさん(日本人)を目覚めさせないための封印の術でもあり、

 

狂ったリュウさんの姿は神話の世界で起きた事象を読み取る鍵でもあった。

 

ということです。

 

 

出雲の神をダークサイドに陥れた理由は羨望と劣等感、嫉妬と恐怖。

 

神話の根っこにあるメンタリティを読み解けばそこにたどり着く。

 

日本人には本来なかったメンタリティが表出していることがありありと読み取れる。

 

記紀神話」は8世紀に書かれた新しいものだから、

 

その手のストーリーは現代のテレビドラマと共通する。

 

・・・。

 

 

 日教組が教える

 

「日本は戦争をした悪い国だから、反省しなければならない」

 

という刷り込みは、

 

子供のころから罪悪感を刷り込んでおかなきゃ怖いからやるんだよ。

 

日本人を本気で怒らせたら怖いってことを、

 

仕掛けた側は潜在的に知っているんだよ。

 

だから子供のころからダメな日本人として貶めておかなきゃいけなかった。

 

そのからくりは、日本神話と同じ手口だとわかる。

 

・・・。

 

日教組がどうして「君が代」を歌わせないのかって?

 

あれはね。

 

封印してきた日本魂を目覚めさせてしまう音霊と言霊、

 

すなわち祝詞(のりと)だから。

 

自虐史観の刷り込みと「君が代」の封印はセットなんだよ。

 

そもそも「君が代」は戦争とは全く関係がない。

 

それをわざわざ持ち出して封印しておく必要があったんだ。

 

学校教育で国歌を「教えない」「歌わせない」意図はね、

 

国産みの神、国造りの神を目覚めさせないため。

 

つまり「君が代」は

 

ダークサイドに貶められた神様の祝詞なんだ。

 

だから、

 

優勝した日本人選手は必ず「君が代」を歌っているよ。

 

日本人の親神さまのサポートを受けたから。

 

国歌を誇り高く声高らかに歌い上げる姿は

 

どこの国の人が見ても美しく映りますし、感動させられます。

 

それを禁じる国家の意図は、見え見えだよ!?

 

神話を忘れた民族は滅びる。

 

神話をねつ造された民族は滅ぼされる。

 

神話は民族の集合意識のプログラミング。

 

わたしたちは早く目覚めなければなりません。

 

リュウさんは春麗さんと握手して、封印から解き放たれた。

 

それで殺意の波動を克服できたんです。

 

目覚めたリュウさんは迷いなく堂々たる姿がすがすがしくて

 

とてもカッコよくなった!!

 

おかげでわたしたちの自尊心も取り戻せましたから。

 

やっぱりヒーローはどこまでもヒーローであり続けなきゃね。

 

リュウさんはわたしたちの永遠のヒーローだもの。

 

わたしにとっては神様でありご先祖様だけど。(^^ゞ

 

今日もありがとうございました。

 

 ↓HPで記紀神話を解読しています。

ryu-chun2.jimdo.com