リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

縄文人は野蛮じゃないよ、超ハイスペック神レベル人類だよ。現代人は縄文土器先生には一万年かなわない!?

日本中が注目した高校野球の決勝戦が終わってしまいました。

 

世の中は甲子園ロスがひどいようですね・・・。

 

その心境はわかります。

 

けれど下の記事のような見方をしていたのは、筆者くらいだろうな~とおもいつつ、

とても腑に落ちています。

 

夏の甲子園100回大会決勝に込められた暗号を解読してみました。(追記あり) - リュウと春麗の萌え日記 (そま)

 

さて、縄文の神々はどんどん闇を暴いていかれます。

 

これまで隠されてきた世の中の不祥事、

 

国、組織は罪穢れの祓い清めの膿出しがさらに加速していくでしょう。

 

それを批判するのでもなく、傍観者として見ているのでもなく、

 

個人レベルの罪穢れも禊ぎを受けることを覚悟しなければなりません。

  

縄文文明は自我なき世界。

 

自我意識に染まってしまった現代では、

 

とても厳しい世界に映るかもしれません。

 

なぜなら、三次元物質世界は、

 

思ったこと、言ったこと、やったことが

 

ある時空間を経て結果の世界を顕現化するから、

 

すぐに自分に跳ね返ってこなかった。

 

だからこの世界を動かしていた闇の意識体は、

 

幽界(魔物やエゴの想念体の周波数領域)に逃げることができた。

 

けれども、四次元以上になると、

 

思ったこと、言ったこと、やったことが即座に跳ね返ってくる。

 

もしも自我意識で「あの人邪魔だから消えてほしい」なんて思ったら、

 

即座にその人が消えてしまう。

 

次元が上がった世界は、

 

よほど自分を清らかにしておかなければ

 

とんでもないことを起こしてしまって、

 

その因果応報を受けなければならなくなる。

 

しかも、何倍にも増して自分に跳ね返ってくる。

 

つまり、まいた種は即座に刈り取らなければならない世界。

  

これはエゴの意識が残っている人にはとても厳しい世界。

 

だからまだまだ意識の扱いが未熟なわたしたちは、

 

三次元物質世界で守られていたとも言えるのです。

 

けれども縄文の神々が続々と復活をとげ、

 

人間界も周波数を上げていかなければ罪穢れを祓い清められてしまう。

 

縄文神は祓い清めの神だから、

 

自分自身を浄化しなければ祓われてしまう。

 

そして、幽界はまもなく消滅するとのこと。

 

つまり、闇が隠れる場所がなくなってしまうのです。

 

とにかく新しい世界は今までの価値観は通用しなくなるのです。

 

だからひたすら自分の内面を浄化して、

 

感情に振り回されずに、

 

感情をコントロールできるようになることが大切です。

 

すべては波動なので、ごまかしや人間的情がまったく通用しないので、

 

あわてずさわがず、ネガティブな思いが起きても気づいて感謝の繰り返しです。

 

 

さて、NHK縄文特集はごらんになりましたか?

 

ryu-chun.hatenablog.com

 

縄文ネタはとても新鮮でした。

 

とても古いのに新鮮ネタです。

 

NHKで放送された『縄文土器先生』という歌、すごくイイです。

 

曲も歌詞もアニメもすべてセンスがイイですね。

 

縄文は野蛮で後進的で原始的と思っている人もいるかもしれませんけど、

 

いやいやどうして。

 

フリーエネルギー使い放題、

 

端末を持たなくても情報をすぐにキャッチできるスマホ脳、

 

自動車やロケットなんかなくても

 

意識で世界中どころか宇宙まで旅するぶっ飛んだ人たち。

 

完全エコのテクノロジーを誰もが使えてしかもタダ!

 

超楽観的で超能天気で超ハッピーな世界だったと思います。

 

むしろ現代の方が野蛮ですよ。

 

闘争と暴力と打算と虚偽と汚染と差別と腐敗と病気が蔓延する世界ですからね。

 

こんなひどい下等世界が最先端技術が発達した世界だなんて、

 

本当に信じている人がいるのですか?

 

わたしたちは縄文のすばらしい時代を生きた記憶を持ちながら、

 

恐怖に満ちた超絶ブラック世界のバーチャルリアリティの体験をしています。

 

そんな身震いする地獄の世界で、縄文の意識エネルギーを使う。

 

こんなすごい体験はこの宇宙の中でそう体験できないことだと思います。

 

だからどんなにひどい世界でも、感情的にならずに客観的に見る。

 

原因の世界を洞察して、結果の世界を冷静に観察する。

 

ネガティブをポジティブに変えていく。意識の力で。

 

 

さてさて。『縄文土器先生』は重そうだけれど、実は軽い!?

 

「君のひいひいひいひいひいひいひいひいひいひいおばあさんの悩みも知ってる」

 

ここ、笑うところ。

 

とにかく縄文土器先生は不死身で無敵なのです。

 

www.youtube.com 

一家に一台、家庭で手作りした縄文土器があって、

 

しかも現代では国宝級美術工芸品だというのに、

 

ごく普通に調理器具として使っていたとは・・・。

 

f:id:ryu-chun:20170912045847p:plain

縄文人「これ? ああ、毎日使ってるよ? それが何か?」

 

縄文人って、やっぱりスーパーハイスペック能天気神人だったのかも(笑)

ryu-chun2.jimdo.com