リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

ひのもと復活!夫婦神様の再会に祝福を!

 2020年。子の年。年始から世界中が疫病で震撼していますが、ひのもとの民は太陽の子ですから、恐れることはありません。新しい太陽(新型コロナウイルス)を恐れているのは世界の支配層です。

 

 

2020年、あきまん様がリュウさんと春麗さんのイラストを新たに開示されました。なんと自然体なんでしょう。これが本来の二人の姿なんだと感動しました。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

 

f:id:ryu-chun:20200329011720j:plain

ふたりの生みの親・あきまん様のイラスト

あきまんTV - あきまんTVサイト

 

 

 

1992年7月。弟が買ってきた初代ストⅡの説明書を見ました。真の強さとは何かを追い求め、真の格闘家になるべく世界中を旅するさすらいの日本人格闘家リュウさん。彼を一目見た瞬間に脳天に稲妻が落ちてきました。

 

f:id:ryu-chun:20180218171904p:plain

初代スーファミ版ストⅡ説明書より

 

このとき、「春麗さんとくっついたらリュウさんの夢は叶う!」と根拠もなく直観したのです。

f:id:ryu-chun:20180218172134p:plain

初代スーファミ版ストⅡ説明書より

 

それから25年経ってからストリートファイターⅤの動画を初めて見ました。

 

youtu.be

 

この動画には、アクションゲームとストーリーが一体になっていて、クリアーすると一つの物語が完成するようになっています。この作品を見たとき、わたしはこのストーリーには裏ストーリーが隠されていることに気づき、HPを立ち上げて気づいたことを書いていきました。

 

 

下のイラストはストリートファイタ―Ⅴの公式パッケージデザインです。衝撃でした。ストⅤのテーマは「リセット」。キャラクターのテーマは「古代」。イラストレーターさんは「Kiki」さん。

 

f:id:ryu-chun:20170626170002p:plain

ストリートファイター

 

Kiki(記紀古事記日本書紀)さんが古代をテーマにキャラをデザインしたキャラたちが、「リセット」のプログラムが組み込まれた高次領域情報が刻印されたストーリーが隠されていたのです。

 

わかったことは、このふたりのキャラクターは、長きに渡って引き離され、封じられてきた日本の夫婦神様だったのです。

 

わたしが1992年7月にこのゲームを見たときに落雷が落ちたかのような強烈な直観は、隠されてきたもともとの皇祖神を表に出すミッションを受け取っていたのだと今ならわかります。

 

f:id:ryu-chun:20200329020652j:plain

ストⅤあきまん様のイラスト

 あきまんTV - あきまんTVサイト

 

世界的大ヒットした日本の創作物は、高次領域からダウンロードされた作品が多いのです。クリエイターの方々はその役割に長けておられます。

 

youtu.be

 

わたしは創作物に刻印された高次領域の情報を、直観のままに解凍していくことになっていきました。そのうち、実際に導かれた土地に訪れる体験を繰り返していきました。直観を実践行動し、体験することで情報が開示されていく。それをHPに書き記していく。その繰り返しをわけがわからないまま続けて参りました。

 

ryu-chun2.jimdofree.com

 

2020年。引き離され封印されてきた元の皇祖神「天照大神」がご夫婦そろっておはたらきになります。

 

f:id:ryu-chun:20200329011720j:plain

2020年あきまん様より開示されたイラスト

 

天照大神は太陽神。真の天照大神男神であり妻神と一体なのです。

 

f:id:ryu-chun:20200329103512j:plain

2020年元旦 大神神社(筆者撮影)

 

日ノ本は太陽信仰。日本人は太陽神の子ども。これまでの迷いの世界の意識から脱却し、日の本の記憶を取り戻して御正道に生きることが親神様との約束だったのです。

 

 

HPには1992年7月以来、隠してきた思いを表に出して、今後の人類に必要な道しるべを記しています。リンク先はこちらです。

joumon33.jimdofree.com

 

ブログはこちらです。

ひふみのしくみ