リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンとリュウさんについての考察

まずはあらためてケンについて書いてみたい。 ケンは初期設定では日本人であるにもかかわらず、髪を金髪に染め、赤い道着に身を包んだチャラこい武道家という印象を与えるキャラだった。 リュウさんのライバル的存在として生み出された彼は、剛毅朴訥で努力…

30歳未満のリュウさんに愛の手を。

昨日『君の名は。』の小説を読了しました。 新海監督さんご自身の手によって書かれた小説でした。先に映画を観ていましたので、文字を追うごとに映像がありありと脳内に投影され、音楽がまことしやかに流れてきました。 「映画は原作(小説)を超えられない…

リュウと春麗の神隠し番外編の続編。

今回はHPの続編ですよ。 (リュウと春麗の神隠し 番外編 - ストリートファイター リュウと春麗の小説たち) とても重要なことなので再度書かせていただきますね。 リュウさんはまぎれもなく「日本の魂を一手に担うキャラ」として生み出されました。これはど…

リュウと春麗の神隠し 番外編

番外編をアップしました。ストリートファイターシリーズは神懸かりの格ゲーであったことがこれで確実となりましたよ。 筆者はHPを開設したころには思いもよらなかった結末を体験してしまいました。 これからは覚悟して生きていきますよ。 いつもありがとうご…

HPは直観の情報空間です。

思えばゼネストを見てから約1年3か月、毎日毎日HPかブログを書くための作業を継続してきたのでした。 自由時間と深夜はほとんどこの作業で占められました。なぜか書かなきゃいけない気がするので書いてきました。 こんなこと書いたら、ドン引きされるや…

やっぱり妄想はいいな~。

久々に妄想小説書きましたよ!! なかなかブログに書けなくて悶々としていたので、暴走しております。m(__)m リュウ春 対戦後のお話しでーす。\(^o^)/ 春麗 「ねえ、どうしてそんなに弱くなってしまったの?」 リュウ「不甲斐ない・・・」 春麗 「ベガを倒…

男は女の名前を叫ぶのが王道なのだ。

みなさま、ご無沙汰しております。<(_ _)> 朝晩冷え込みますがお変わりありませんか? 気が付けば11月。なんと早いこと!! せめてあと一か月余分に欲しい!! 年末正月をスルーしたい!! エゴ丸出しですな~(笑) このブログはリュウ春萌えの題名なので、…