リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウさんを1年間かけて探求していったら「よみがえる藤原京」にたどり着いてしまった!という偶然に答えがあった。

みなさま、平成最後の夏を堪能されていますでしょうか? その夏も、波乱の夏となりそうですね。 いろいろと今までの慣習、経験が無意味となりつつあります。 さて、2016年8月にゼネラルストーリーを見てからというもの、 直観でHPを立ち上げて小説みたいなも…

平成最後の夏の過ごし方

今年の暑さは万人にとって人生初といえますね。 そんな猛暑を過ごしているわたしたち、 実は「平成最後の夏」だということにお気づきですか? 平成は本当にいろいろありましたが、 とどめの夏がこの猛暑。 ならば、思いっきり楽しんで過ごしてみましょうよ。…

HPを追記しました。

偶然に偶然を重ねてきて、 さらに偶然があり、 その偶然に気づいて調べてみたら またもや偶然わかったことがありまして 追記しました。 興味のない方はスルーでお願いします。(^^;) ryu-chun2.jimdo.com

リュウさんへのお誕生日の祝福と、27年目の決意表明。

リュウさん、あきまん様、 お誕生日誠におめでとうございます。 もう、丸26年になるのですね。 26年前のちょうど今頃、 一学期の終業式の日に リュウさんと出会ったことが わたしの人生にスイッチが入った 記念すべき日だったんです。 もう、26年間も…

リュウさんが春麗さんを追いかけてるよ!!助けてるよ!!守ってるよ!!モンハンワールドで!!

www.youtube.com 衝撃です! ゲーム音痴の筆者がなんと! どエライ動画をみつけてしまったのです!! みなさまは「モンはんワールド」 というゲームはご存知ですか!? (とっくにご存知ですよね~(汗)) ごめんなさい。 筆者は知りませんでした。 あ、名…

【緊急速報】要チェック!!縄文特集NHKでやりますよ!!

緊急速報~!! 縄文好きさん、 縄文に興味を持ち始めた方 土偶マニアさん このブログやHPで縄文って何よ? と「?」マークが飛び交っていた方、 今日(7月16日 午後1時より) NHKで縄文番組が放送されますよ~!! ぜひごらんください。 なお、それ以降も…

リュウさんが裸足で歩いている理由。

(下はストⅡムービーより) あのね、リュウさんがどうしていつもはだしなのか知ってる? どうして家を持たずにさすらいの旅をしているのでしょうね? 彼はなぜ、優勝とか賞金が目的じゃないのかわかりますか? 彼は生きる上で最低限の荷物しか持っていない…

今まで誰にも言えなかった秘密を書きました。

日本中が大雨の被害に大変な状況になっていますが、みなさまご無事でしょうか。 いままで何事もなく過ごせた日常が、実は奇跡の連続だったことを思い知ります。 当たり前という概念が崩れ去っていくようです。 当たり前の反対が感謝です。 わたしたちは、も…