リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実体験と仮想体験

ゲームは見る専門なので、ここでは特別新しい情報を発信できず、ごめんなさい。 しかし、ゲームの進化というのは目を見張るものがありますね。どのジャンルも実写のようで、人物も生きているかのようです。本当によくできてますね。 だからかな? 本音は格闘…

さくらちゃんのキャラ成長ぶりに感動。

ストリートファイター5 AE さくら ストーリーモード ストーリーモードのさくらちゃんは、元気印のリュウさん追っかけ女子高生から、女性として人生を考え始めた姿がとても印象的でした。 「いのちをつなぐ強さ」とか、Ⅳのムービーのテーマがそのまま継続さ…

あきまん様。リュウさんと春麗さんとストⅡとⅢを作ってくださって本当にありがとうございます。

なんと!!! リュウさんと春麗さんの創造神・あきまん様が、驚くべきことに筆者の記事をリツイートしてくださっていました。もう、心臓が止まりそうになりました。 下はその記事です。 ryu-chun.hatenablog.com あのあこがれてやまない創造神あきまん様直々…

あきまん様の「リュウ&春麗」絵に妄想一発。

あきまん様がなんと!夢の隆春ツーショットっぽいイラストを描いてくださっている~~~!! リュウさんめちゃくちゃかっこええ~~。 桜追加中 pic.twitter.com/fxhoiAvBkW — あきまんwatchSOLDIER76 (@akiman7) 2018年2月14日 twitter.com もうすでにご存…

おまたせしました~!新HPを開設しました。

やっとこさ、眠気から醒め作業がはかどるようになりました。....φ(・ω・` ) 大変お待たせしました。「リュウと春麗の小説たち2018」です。 もしよろしければのぞいてみてください。|∀・).。oO(・・・) いつもありがとうございます。 ryu-chun2.jimdo.com

HPはもう少しお待ちくださいね~~。

HPの更新をしようとパソコンの前に座っていざ作業、と思いきや、なぜかどうしてか眠気に襲われ、ここのところほとんど作業が進んでいません。 2018年になり、気が付けばもう2月に突入してしまいました。 筆者の場合、いつもは勢いでザーッっと書くのです。 …