リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

春麗さんが守りたい故郷・・・それはⅢ3rdに隠されていた!

ご無沙汰しておりました。 10月も気が付けばあとわずかになってしまいましたね。 さて下はⅢ3rd春麗さんのエンディングのシーンです。 わたしは以前からこのイラストに「あるもの」が描かれていることに気が付いていました。 そのときは「なんでだろ?」…

【証拠画像あり】春麗さんの部屋にリュウさんがいた!!

びっくりしました! 春麗さんの部屋に、リュウさんがいたんですよ。これがその証拠です!! ▲スト5「春麗ストーリー」より。 その拡大。そしてその元ネタはこちら。 ▼スーパーストリートファイターⅡ (月刊ゲーメスト2月号増刊)1994年 ストⅡ世代には懐かしい…

【証拠画像あり】リュウさんは正真正銘のスメラミコトだった!

前回書いた記事を書いた後、どえらいことに気づいてしまいました。 ryu-chun.hatenablog.com リュウさんと春麗さんは新婚旅行にシャンバラ(地底世界)に行くんだな~。 と妄想していたんですけど、 実はシャンバラとかアガルタって、 ムーじゃないかと直観…

リュウさんと春麗さんの新婚旅行先はどこでしょう!?

みなさま、ご無沙汰しております。 急に肌寒くなりましたね。 寒さ対策を早めに取り入れたほうがいいですね。 今年の冬は早くて寒そうです。 今、HPを書いています。 妄想を書きたいのですが、 先に宿題を終わらせなきゃ! みたいな感じでHPを書いていま…

復活!

まぼろしの滝 現れる 矢板・おしらじの滝 © 下野新聞社 大雨の後でないと水が流れず、まぼろしの滝といわれる「おしらじの滝」=1日午前10時40分、矢板市下伊佐野 台風一過の1日、めったに水が流れず“まぼろしの滝”といわれる矢板市下伊佐野の「おしら…