リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウさんを語るためには、やっぱり武道を語らねばならない・・・よね? その2

前回の続きだよ。 今から4年くらい前かな。 消防士の友達から合気道場においでって、しきりに誘ってくれていました。 彼は筆者が立ち上げた合気道場に来てくれていたんだけど、稽古時間と彼のライフスタイルが合わなくて、となりの県の合気道場に行っていま…

リュウさんを語るためにはやっぱり武道を語らねばならない・・・よね? その1

ストリートファイター30年の歴史本【メモリアルアーカイブ】が出版されたそうですね。おめでとうございます! すごいですね。30年もの歴史がつまった本! あきまんさまの(リュウ&春麗のツーショット!!)のイラストが表紙だそうですから、絶対にゲットし…

実はリュウさん、春麗さんのことが好きだったのでは!?という疑惑を検証してみた。

リュウさんは長年何かを探し続けてきたけれど、春麗さんと握手したらあっさりベガ様を倒しちゃったね~。 ひょっとしてリュウさん、ず~っと春麗さんのことを好きだったんじゃないかな~?って思ってしまったの。好きなのに、その気持ちを受け容れなかった。…

リュウさんの家庭訪問。

めっきり春めいてきましたね。みなさんいかがお過ごしですか? 春は何かとせわしないですね。卒業、移動、決算、引継ぎ。何かとばたばたの季節。 世の中はめまぐるしく変わっていきます。良いほうへ良いほうへ。 あなたはテレビを見て、コメンテーターや評論…

HPは日本でたった一人だけでも読んでくださる方がいれば感謝です。

妄想は想像力。まっしろい紙に絵を描くのも、文字を書くのも、はたまた切る貼る折るも自由です。 筆者はあれこれ書いていますけど、何で書いているのか最初は本当にわかりませんでした。文章を書くことは得意じゃないのに。学校で作文コンクールに出したこと…

春麗さんへ、お誕生日祝いのメール

春麗さん、お誕生日おめでとうございます。 世界中から祝福されて、あなたはとても幸せですね。 強くて美しくて、心優しいあなたは女性のあこがれの的です。 何年たっても何十年たっても、あなたは永遠に格ゲー界の女王でありヒロインです。 あなたには人一…