リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

直観というのは、自己と時空間を超えた領域から降ろされる、垂直型データ取得方法なのかもしれない。ただし直観を得るためには自我をなくすこと。

夏休みももうすぐ終わるというのに、夏はまだまだ終わりそうな気配がありませんね。 残暑厳しいですが、なんとか乗り越えていきましょう。 さて、ちょうど一年前に弟の結婚式がありました。 その帰りに、帰り道ではないのに生駒山に向かって車を走らせること…

縄文人は野蛮じゃないよ、超ハイスペック神レベル人類だよ。現代人は縄文土器先生には一万年かなわない!?

日本中が注目した高校野球の決勝戦が終わってしまいました。 世の中は甲子園ロスがひどいようですね・・・。 その心境はわかります。 けれど下の記事のような見方をしていたのは、筆者くらいだろうな~とおもいつつ、 とても腑に落ちています。 夏の甲子園10…

夏の甲子園100回大会決勝に込められた暗号を解読してみました。(追記あり)

大阪桐蔭、圧倒的強さで史上初2度目の春夏連覇! 金足農と東北勢の初Vの夢叶わず【全国高校野球】 8/21(火) 16:18配信 5回に2ラン本塁打を放った大阪桐蔭・根尾昂(撮影:山岸佳奈) 大一番は序盤から動く。主導権握ったのは大阪桐蔭 <最終日 決勝 ○大阪桐…

出会う人・体験させられることは同時多発的多次元領域の縁で引き寄せられている。そのカギは周波数。

おととい、夢にある場所が出てきたので、どうしても行かなきゃいけない気がしたので昨日、行ってきました。 そこでびっくりな偶然に出会い、びっくりな偶然に導かれてゆきました。 このことはいずれ書くことになると思います。 昨日行った所の一つに安岡正篤…

アンチヒーローは陰徳を積まれた尊きヒーローだった。

なぜかHPを書く前にブログに書いておかなきゃいけないような気がして 一連の記事を書いています。 今さっき、パソコン前に座っていたら、ある言葉が浮かんできました。 「いんとくのかみはいずものかみ」 陰徳の神は出雲の神? 確かにそうかも。 陰徳という…

最弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。

リュウさんは日本人代表の主人公です。 彼が背負っているのは日輪様です。 ストリートファイターⅢ3rdエンディング そんな彼がなぜ、殺意の波動をまとわなければならなかったのか? 彼を探求していくうちに見つけたのがスサノオの命。 わたしはこの神様の…

ゼネラルストーリーのリュウさんに隠されていた神は日本最強の神スサノオだった!

www.youtube.com 今回はゼネラルストーリーについて書かせていただきますね。 ゼネラルストーリーは行間を読まなくては本当の物語を読み取れないように描かれています。 とてもよくできた傑作だと思います。 この物語の最大の核心はリュウさんが「いのちを生…

殺意の波動はダークサイドに落とされた神々の封印の術だった!?

今日のお昼過ぎ、ふとある言葉がよぎりました。 「いずものかみはダークサイド」 出雲の神はダークサイド? う~ん、確かにそうかも。 出雲の筆頭の神はスサノオ。 あらゆる罪を背負わされて悪者にされて排除された神様。 ヒーローの神をこれでもかというく…

リュウさんが春麗さんを見つけたように、わたしたち日本人が縄文の女神を見つける方法 その②

前回の続きです。 前回は時間空間を超えた人との縁について書きましたが、 書いた直後、 メールが来ましてビビってしまいました。 その方こそ、奇遇なご縁で知り合った方のひとり、関東在住の70代男性です。 半年ぶりのメールでした。だからこのタイミング…

リュウさんが春麗さんを見つけたように、わたしたち日本人が縄文の女神を見つける方法 その①

前回のつづきです。 前回は自分の体験が時間、空間を飛び越えて すべてがつながってしまったことについて書きました。 今回はそれに人が加わったことで、さらに奥深い気づきを記してまいります。 さて、人との縁というものほど奇妙なことはありません。 人生…

言語化できない感覚を言語化してみましたが、やはり自ら気づくことがいちばんだと気づいたこと。

みなさんは、あのときのふっとよぎった何かとか、 あのとき、なぜか気になって仕方ないけれどもスルーしたこととか、 あのときの、スルーしてしまったふと気になったことが、 いまさらになって「アッ!」と、 点と点がつながってしまったことってありません…

やっと腑に落ちた!妄想してみてわかったリュウさんと春麗さんの結婚式についての妄想について。

ご無沙汰しておりました~。 みなさま、酷暑続きですが体調などにお変わりはありませんか? この時期はボディ、メンタルともに、どうぞご自愛くださいね。 さて、ブログは表、HPは裏として書いてきましたが、 裏は直観が降りてこないと書けないようになっ…