読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

今さらながらストⅢ3rdをゲット!!

これだけ好き勝手に隆春ネタを書いておきながら、

最後にSFシリーズのゲームをやったのは、ストⅡだっちゅ。

 

今のゲームはあまりにもグラフィックがきれいすぎて、ちょっと苦手。

スーファミとかプレステ2レベルの粗いドット絵が好き。

ゲームっていう感じがするから。

 

3Ⅾの格闘ゲームは、ちょっと見ていられない。

春麗たんがボコボコにされてるところは、無理!

しかも、肌を露出していてボコられるのは、川礒杉る。( ;∀;)

 

そんなこと言っててリュウ春ネタを書くなんて、ちょっと厚かましいかも?

内心思いながらずっときた。

 

で、実際にソフトをゲットした!

Ⅲ3rd。中古で数百円。 Σ(゚Д゚ υ) エッ‼

 

眠らせていたプレステ2(!?)を何とか稼働させて、動かしてみた。

最初はもちろんリュウさんで。

 

ああ、やっぱりかっこええ~~~。(´∀`*)ポッ

Ⅲ3rdのリュウさんが超かっこよくていちばん好き。

そりゃあ、春麗たんも放っておかないわ。(たぶん)

 

もちろん、春麗たんもイイ!!!

リュウさん、ポーカーフェイスにほの字!!(のはず)

 

本当に良い。美しく、なめらかなリュウさんの動きに「ほぅ・・・。」と唸った。

しかし、波動拳は何とか数回だせたが、昇竜拳は出せなかった。

これは確実に練習が要る。そう思った。

 

それ以来、ゲームソフトは記念に置いておくことにした。

昔からそうだが、格闘ゲームは見学するに限る。

 

ゲーマーさんの鮮やかなテクニックをぜひ一度実際に見てみたい。

初めてそう思った今日この頃。