リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

自然の神は縄文の神。自然ほど強い力はないことを目の当たりにしました。

みなさま、こんばんは。

 

台風通過エリアにお住まいの方はご無事だったでしょうか。

 

昨日の台風21号は、想像以上でしたね。

 

わたしは大阪府在住ですが、なにひとつ被害はありませんでした。

 

まことにありがたいことです。

 

今年になってから大きな地震が発生してからというもの、

 

大阪はさまざまな試練を受けるようになりました。

 

ことに、大阪という土地は比較的安全でまかり通ってきたのですが、

 

これからはそのような概念はもう通用しないということを痛切しました。

 

被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。

 

 

さて、暴風雨に見舞われている最中に、HPを書いていました。

 

やっと文章化することができたような気がします。

 

ちなみに、HPの容量ほとんど残っていなかったので、

 

新たなHPを開設しました。

 

これを機会にトップページをイメチェンしてみました。

 

よかったらおいで下さい(^O^)/

 

joumon33.jimdo.com