リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

HOT!なふたりは公認なのよね??

春麗ちゃんは、完璧なの。

デザインも設定もすべてが完璧なのよ。

 

その美しさは、まさに黄金比

何も語らなくても美しいと認識してしまう、法則性にのっとった美の体現。

 

余すことなく露出された脚線美は、あくまでも武器であって、機能的に最も威力を発揮できるから、あの深~いスリットなの。

 

春麗ちゃん自身は、そのコスチュームに決して性的ニュアンスを持ち込んでいないはず。けれども、周囲はそうは見ないのよね。ドキッとさせられちゃう。

 

その脚力は、見ているすべての者を引き付ける作用がある。脚は想念を集めるツールだから。

 

マリリン・モンローは、故意にヒールの高さを左右差5ミリつくったの。

それで歩くスタイルに独特のアンバランスさを生み出し、多くの人の気を引き付けた。

 

舞妓さんのこっぽりも同じ。あんな危なっかしい下駄をはいて、円弧を描きながら歩く姿に人は引き付けられるの。

 

中国の悪習で有名な纏足も同じ。その意図はよちよちあるきをさせて、周囲の気を引き込むためなの。

 

古来より、女の脚は想念を集める引力が備わっていることを、能力者は知っていたの。

でも人は、無意識にエネルギーコードを編まれていることに気づいていないの。

 

それを意図して色気を演出している女性は、利口な女。

けれど意図せずして色気を醸し出している女性は色おんな。

んで、春麗ちゃんは色女。

 

だからね、春麗ちゃんは巨乳を武器には決してしない子なの。

固く閉ざされた胸元は晒すものではなくて、秘めておくものなの。

 

秘められているからこそ、想像力が生み出され、引力がはたらくの。

春麗ちゃんはイマジネーションを相手に与えることで盤石な地位を築いてきたの。

 

そしてね、あのおだんご頭は、処女性を表しているの。

春麗ちゃんの清楚な姿を演出しているのが、あのおだんご頭なのよ。

女の子の象徴だから。

 

そしてね。リュウさんについて言うよ。

 

リュウさんの、鍛え上げられた隆々たる上腕の筋肉を露出しているさまは春麗ちゃんの武器化した脚と同じ意味を為しているの。

 

リュウさんの場合もまた、道着の袖を破いちゃったのは、技を機能的に出すためなのであって、春麗ちゃんの脚線美と同じなんだよ。

 

彼にとって道着は武道家の証であって、精神をまとう衣なの。だからどんなにくたびれた道着でも、脱いじゃうことは今まで決してなかったの。

 

それが、リュウさん、とうとう道着を脱いじゃったの!!

春麗ちゃんも、ついに胸元を露出して遊女さんみたくなっちゃった。

 

このふたり、ついに公式で、しかもパッケージデザインでHOTな関係になっちゃった。

デザイン室では、きっと何百ものイラスト案があったんだと思うよ。

それで採用されたのが、あれだったの!!

 

だって、着衣ではあっても、あの露出度でふたりくっついて見つめあってちゃ、

「わたしたち、公認の仲になりました」って言ってるようなもんだよ??

 

それが、ファンアートじゃあなくて、公式だからね!!!

こりゃあもう、はっきり「リュウ×春麗」の図だと認識しちゃうからね!!!

 

あのイラストの二人じゃ、すでに、肉体関係アリだと言ってるのと同じだからね!!

春麗ちゃんのおだんご頭を降ろしたら、途端に女になっちゃうところがすごいよね!?

 

リュウさんの堂々たる態度は、もう盤石のカップルだってことだからね!!!

春麗ちゃんはリュウさんしか眼中にないんだからね!!

 

もう、目を覆いたくなるほど熱いんだからね!!

ケンを超えちゃってるよ!?

 

これからもっとくっついた二人が登場するよ???

HOTなふたりで免疫つけとかなきゃ、ショックで鼻血ブ~になっちゃうよ??

妄想熱でやけどしちゃうよ???

 

きっと、カプコンさんは「25年間よくがんばってくれたことだし、このふたり、そろそろくっつけちゃいましょうか」ってな話になったのかもしれないよ??

 

最大の願いは、あきまん様の公式イラストで仲良しリュウ×春麗のツーショットを具現化してくださること!!!!!!!!

 

そのイラストを拝観する前に、ぜひ注意書きを添えていただきたい。そうでないとショック死しちゃうかも!!!???

 

「注意!心臓の弱いリュウ×春麗派の方は深呼吸をしてからごらんください」

 

 

 

☆ブログは表、★HPは裏。隆春サイトは表裏一体なんです。

ryu-chun.jimdo.com