リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

連載小説 あとがき

 連載小説 その1から読む!

 

 

 拙ブログの裏サイトであるHPを開設したのが2016年9月。それから2017年12月までの一年三か月間。

 

これまで訪れてくださいましたみなさまには、心より深く感謝申し上げます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

一年三か月の間に短編小説や暗号解読などいろいろ書かせていただきましたが、筆者にとってやはり原点は1992年7月に出会った初代ストⅡだったのだなあ、と改めて思い至っております。

 

本当にいろいろな気付きをいただいたおかげさまで、様々な体験をさせていただきました。直近では、連載小説という初の試みを思いついてしまい、書かせていただきました。

 

HPは裏。ブログは表。ということでいろいろ書かせていただいて、本当に楽しかったです。

 

ところで隆春カップリングは本当に認知度低くてファンの方も少数なのですか?

 

1992年7月にすでに隆春ができあがってしまっていた筆者にとっては当たり前すぎて信じられないのですけれど(笑)

 

ゼネストリュウ春はアリ!となったのでは?と思いましたし、近頃では春麗さんのウェディングドレス姿のコスチュームまで登場しましたし、隆春は認知度アップしたのかなと思っていたのですが。

 

これでリュウさんがなぜお婿さん候補にあがらないのか、不思議なのは筆者だけなのでしょうかね??

 

リュウさんはベガ様を最高の形で倒され、春麗さんを素晴らしく守り抜いたのですから、堂々と花婿さんになっていただきたいです。

 

とにもかくにも、これからはリュウさんの時代が来たのだな~と思います。

 

 

さて、連載小説のあとがきですが、12月の後半にふと、連載形式で書く短編小説を思いついてしまいました。

 

これまで書いたことがない形式で、これまで書いたことのなかったストⅣの物語を書いてみたいと思いました。

 

ちょうど公式のトレーラー動画にかわいく美しく女子力高めな春麗さんのお化粧シーンを見てこの連載小説を書きました。つたない文章ではありますが。

 

実はこの連載小説はおわりではありません。これからがはじまりなのですよ~!

 

 

ここで、宣伝させていただきますね。

 

twitter.com

 

人生初、なんと筆者の文章がイオ様の本にのせていただいたのです!!

 

実はイオ様の隆×春麗アンソロ本というたいへんすばらしい企画に恐れ多くも寄稿させていただいておりました。夢のようです。25年前の自分に教えてあげたい!!

 

豪華な執筆者様方のなかに参加させていただいたことは大変ありがたいことだな~と思います。イオ様本当にありがとうございます。

 

リュウさんと春麗さんが大好きな方はぜひお手元にしてくださいね。

 

筆者も楽しみにしております。

 

ところで筆者は一度もコミケに行ったことがないのです。そんな素人がアンソロ本にのせていただいているなんて、本当に信じられません・・・。お客さんとして買いに行きたいです!!

 

残り僅かな2017年の終わりにこのような楽しみを与えてくださって、本当に感謝です。

 

楽しみだな~!!