リュウと春麗の萌え日記   (そま)

リュウと春麗の萌え日記

アンソロ本記念品がキタ―ー!!

今日、イオ様からアンソロ本記念品としてクリアーファイルを贈っていただきました!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

イオ様には本当に感謝です。

 

夢の隆春本をつくってくださっただけでも絶大な功績だというのに、さらにクリアーファイルまで作ってくださったんですよ!!イオさまのお働きでリュウ春ファンはますます増殖されることでしょう。世界が平和になる~~。

 

ごらんください! このかわいくすてきなリュウさんと春麗さんのイラストを!

f:id:ryu-chun:20180126235831p:plain

 

ぴよりーち様のイラストです! リュウさんはとってもかっこよくて、春麗さんは女子高生顔負けなキュートさ。リュウさんのグローブと黒帯には「夫婦拳客」との文字が。

 

もうこの二人は付き合う前から夫婦確定ですな~。

 

ともかくこのふたりはちゃんと結婚式を挙げてもらいたいです。

ケコ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ン!!

 

結婚式だけは、ちゃんと公式で、できれば映像で見たい!!!

 

二時間たっぷりかけてリュウ春が恋愛して結婚シーン!!

 

あ、あかん・・・妄想しただけで失神しそう・・・。

 

でも、もしも、もしもよ!?

 

ゼネストの超絶イケメンリュウさんが、ベガ様を倒してはじめて春麗さんの存在に目覚めたという設定で、ゼネスト続編映画がつくられたとしたら、どうしよう!?

 

このふたり、とっくに相思相愛なのに、なんでくっつかないんだ?的な不器用さ満載なストーリーなのかな?

 

リュウさんが春麗さんに告白するまでのしどろもどろをこれでもか!というくらいもどかしいストーリー???

 

いやいや、リュウさん、ゼネストで「迷いはない!!」宣言されてましたから、春麗さんにまっしぐらかも!!??

 

とにかく、リュウさんが春麗さんにどんなふうに告白するのか、めっちゃ見てみたいな~。

 

まず、つきあう。その次に、プロポーズ。リュウさんどんな風に言うんだろう・・・。

 

これはいまだ小説に書けないな~。

 

リュウさんは世界を救ったヒーローなんだから、超々カッコいいストーリーがいいなと思います。

 

残念なのが春麗さんにはお父さんがいないから、「お嬢さんをください(隆)」→「一発殴らせろ(父)」→「お父さん、やめて!(春)」→・・・のシチュエーションはないんだな~。

 

というより、リュウさんベガ様倒しちゃったから、「お嬢さんをください(隆)」→「どーぞどーぞ、ふつつかな娘ですがぜひぜひ(父)」・・・ってなっちゃうな~。笑

 

それにこのふたりには恋路を邪魔するキャラもいないし、両親もいないし、リュウさんは波動拳を完成させちゃったから修行の旅に行かなくてもいいし、すんなりくっつきすぎてストーリーにしにくいかも??

 

古風で硬派なリュウさんだから、結婚するまでは純潔を守らねば的な葛藤とかどうだろね?これはちょっとストレスたまりそうだな。

 

なにしろこれまで接点なかった二人がやっと握手という接点ができるまでに25年かかったふたりだからな~。

 

まさか、結婚式に至るまでさらに25年かかっちゃうなんてまさか!?

 

もうこの際、できちゃった結婚でいいから、リュウさん春麗さんにグイグイいっちゃえ

~~~!!

impatiens.blog123.fc2.com

 

アンソロ本をまだゲットされておられない方は、ここから入手できます。ぜひ!